prAna(プラナ)のメンズヨガウェア販売までお楽しみに。

おはようございます。RYUです。
実は一昨日の夕方から急性腸炎で倒れてしまいました。

実は今日もまだ、、、完全回復って感じではないのですが、、。

なんとか今日も一日頑張りたいと思います。

でも、なんでか良くわからないけどそういう時に限って、久しぶりに母から電話が来ちゃうんですよね?
「元気~?」とか、
思いっきりテンションあがって電話されても、、、って感じだったんですが。

さすが~!何かを感じて電話してきてくれたんでしょうか。
びっくりしました。
(いや、今週末の母の日と誕生日が続いてくるから何にしようかと連絡してきただけですかね?(笑)


さてさて、今日はまもなく販売開始予定のメンズヨガウェア「prAna(プラナ)」のアイテムについてちょっとご紹介しておきます。

なかなかメンズヨガウェアブランドの少ない中、prAna(プラナ)のメンズラインは世界中で人気のアイテム。
(もちろん、レディスラインも人気なのは言うまでもないですが、、。)

もともとクライミング用の機能的なウェアを作り出していく中で、それぞれのライフスタイルにあったアパレルラインを開発していったそうなんです。

今回登場するヨガウェアラインも定番アイテムからシーズンラインまで見逃せないアイテムです。

ぜひ東京ヨガウェア男性ユーザーにもチェックしていただきたいアイテムたちです。

QUEST SLEEVELESS

QUEST SLEEVELESS


VERTIGO CREW

VERTIGO CREW


VERTIGO SLEEVELESS

VERTIGO SLEEVELESS


MOJO CHAKRA SHORT

MOJO CHAKRA SHORT


SUTRA SHORT

SUTRA SHORT


MOMENTUM PANT

MOMENTUM PANT


SUTRA PANT

SUTRA PANT


今回の春夏モデルはこんな感じのラインナップを入荷予定しております。

春夏と言わずシーズン問わず使えそうなアイテムですが、機能的なアイテムが到着したのでお楽しみにどうぞ。

そんな世界でも人気のブランド「prAna(プラナ)」のブランドプロフィールもご紹介しておきますね。

ブランド名:prAna プラナ
創立者:Beaver&Pam Theodosakis
創立年:1992年
本社:アメリカ カリフォルニア州 カールズバッド
プラナの意味:古代サンスクリット語で、「生命」「呼吸」「生命の活力」を現す。
1992年、BeaverとPam Theodosakisがカリフォルニア州カールスバッドの自宅ガレー
ジでスタート。二人が愛するクライミング、ヨガそしてアウトドアからインスパイア
を受け、彼らのライフスタイルにあったアパレルラインを開発。
地球に優しいモノ作りをモットーに、オーガニックコットンや、ヘンプ、また再生可
能な素材にこだわっている。
生産過程には、フェアトレードや、風力発電も取り入れる。
フェアトレードに関しては、公平貿易団体のメンバーでもあり、2012年Springから
は、2スタイル適応している。また、アイテム送付の際に使うビニール袋は、1シーズ
ンで30%削減。
アンバサダーには、創立以来共にしているプロフリークライマーのクリス・シャーマ
や、ヨギーニのシバ・リーが含まれる。

それでは、関東地方はまた不安定な天気ですが、気を付けてお過ごしくださいね。

RYU

SHARE

  • LINEで送る