キラキラで女の子をHAPPYにする「Jewelart」に掲載!


おはようございます。RYUです。

今日から新年度!ということで新入社員や新入学生さんたちでここ何か月かは街中でもフレッシュな顔を多く見るかもしれませんね。

やはりこの時期になってくると温かくなってきたせいか新しいことにチャレンジしてみよう!と考えていらっしゃる方も多いですよね。

このブログの読者の皆様はもうすでにヨガを実践されていらっしゃる方が多いと思いますが、今年こそヨガデビューしよう!という方もヨガウェアを新調してぜひヨガクラスに臨んでください。

春夏の可愛いヨガウェアがたくさんご用意してありますので、ぜひウェブサイトで商品チェック

さてさて、そんな今日はメディアでの掲載情報のお知らせです。

『女の子をキラキラでHAPPYにしたい!』
そんな想いで作られた
ファッション・カルチャー・リフレッシュに関連した旬な情報をお届けする
キラキラ情報サイト「Jewelart」に
東京ヨガウェア取扱商品が掲載されました。
jewelart


▼掲載記事>>>キラキラなヨガウエア★ココでしか見たことない可愛さ◎
キラキラなヨガウエア★ココでしか見たことない可愛さ◎
ということで、こちらの記事に僕らも掲載されちゃいました、、、。

今回こちらのJewelartさんのサイトで連載中の
<連載>朝ヨガ&グリーンスムージーで内側キラ女になってやる☆
企画の中で、朝ヨガコーナーの中でもLILY LOTUSのヨガウェアを今回のヨガ講師高橋由紀先生に着用頂いてます。

朝の忙しい時間も20分だけ使って内側から自分自身を輝かせてみませんか?

そしてキラキラでHAPPYな朝時間を過ごしてから出社していつもとは変わった自分に変身!?

こちらのコンテンツは毎週火曜日に更新されます。
全12回ありますので、お楽しみにどうぞ。

<関連サイト>
女の子をキラキラでHAPPYにする!
「Jewelart」

それでは4月初めの月曜日もHAPPYに!!

RYU
(今日のひとりごと:そろそろ夏に向けてボディケアしていきましょうね。)

SHARE

  • LINEで送る