メディア掲載情報:Yogini(ヨギーニ)Vol.31をチェック!

みなさんおはようございます。
まこです。

今日3/22は、5/22開業の東京スカイツリーの第一天望台
「天望デッキ」の個人入場券の受付開始日だそうですね。
朝のニュースで話題になっていましたね。
インターネット予約と店頭販売の2通りで
どちらも、抽選予約だとか。
かなりのプレミアムチケットになりそうですね。

今回受付開始の「天望デッキ」は350mの高さだそうで
東京タワーより高いんですね。
どんな景色なのか、見てみたいです(゚ー゚*)

ちなみに5/22~7/10は完全予約制で
7/11以降は、先着順で当日券も販売するそうです。
どちらにしても、しばらくの間大混雑でしょうね。
落ち着いたら行ってみたいな。

さてさて、そんな今日3/22はYogini Vol.31の発売日です。
今回も東京ヨガウェアアイテムが掲載されたのでお知らせします。




まずはP.18 LILY LOTUSピンクが目を引く、広告です。
島本麻衣子さんが今回はモデルをしてくれました。
シャーベットカラーを生かしたスタイリングも必見です!




次にP.24 「Fashion×Yoga」の特集の巻頭ページ。
一番右側のモデルさんがLILY LOTUSのウェアを着こなしています。

ホライゾンウォッシュキャミ

ホライゾンウォッシュキャミ

チャクラロールパンツ

チャクラロールパンツ



※モデル着用カラーはトップス「ベリーウォッシュ」、ボトムス「ブラック」




P.30ではオハナスマイル ヨガスタジオでもおなじみの
出口 眞喜子先生が、私物ウェアを紹介しています。
東京ヨガウェアのアイテムがいっぱいです。

バンブーポケットバミューダ

ラップカーディガン(エレファント)

チャクラロールパンツ

チャクラロールパンツ

ホライゾンウォッシュキャミ

ホライゾンウォッシュキャミ




P.34-35の「集中できるウェアはキレイなポーズを作る」の
ページではモデルさんがLILY LOTUSのラップとTシャツを着用しています。

バンブーウォッシュラップ

バンブーウォッシュラップ

シャンティロータスVネックT

シャンティロータスVネックT



※モデル着用カラーはラップ「アクアウォッシュ」、Tシャツ「スプラウト」




そして、P.40からの「定番アイテム徹底試着」のページでは
たくさんの東京ヨガウェアのウェアが登場しています。
(東京ヨガウェア取扱商品の掲載はP.40/P.42/P.43/P.44/P.46/P.49/P.51/P.52)

ホライゾンウォッシュキャミ

ホライゾンウォッシュキャミ

バンブーウォッシュラップ

バンブーウォッシュラップ

ペーズリーロールカプリ

ペーズリーロールカプリ

ペーズリーバンブーチュニック

ペーズリーバンブーチュニック

シャンティロータスVネックT

シャンティロータスVネックT

チャクラロールパンツ

チャクラロールパンツ

シャーリングクロップドレギンス

クリンクルレギンス

Tバックショーツ

ハーフトップブラ




P.54-55「ウェアの色選び指南」

ホライゾンウォッシュキャミ

ホライゾンウォッシュキャミ

シャンティロータスVネックT

シャンティロータスVネックT




いかがでしたでしょうか?
ぜひぜひ、Yoginiもチェックして
お気に入りのウェアを見つけて下さいね。

■Yoginiのお買い求めはオハナスマイルのショップ
 お近くの書店またはオンラインにてどうぞ。

ではでは、今日もステキないちにちをお過ごし下さい(*^-^)

(まこのひとりごと:今日はシャッキリとペパーミントとレモンとローズウッドのオイルをブレンドしてたいています)

SHARE

  • LINEで送る