メディア掲載情報:NHKきれいの魔法 2012年4月号

みなさんおはようございます。
まこです。
東京は気持ちの良い青空の朝です。

最近、和精油にちょっぴりはまっています。
ヒバ・モミ・ハッカ・ゆず・月桃などなど
日本ならではのアロマオイル。
なんとも味わいのある良い香りなので、
日本人でよかったなぁなんて思っちゃいます(*’-‘*)

今日は注文していたヒバが届いたので
さっそく焚いてみようと思います。

さてさて、今日はメディア掲載情報のお知らせです。

3月21日発売のNHKきれいの魔法 2012年4月号にて
東京ヨガウェア取扱いアイテムが掲載されています。

今回の掲載ページは74.75ページ
『連載 きれいリサーチ』のページです。
ウェアの選び方が紹介されてます。
我らがRYUボスのインタビューも掲載されていますので
要チェックです!
ぜひ、書店、WEBサイトでもお買い求めください。

雑誌掲載アイテムは↓こちら

バンブーウォッシュラップ

バンブーウォッシュラップ

ラップカーディガン(バット)

Holter yoga bralette

ハーフトップブラ(フラワー・プレーン)

ハムサバーンアウトT

ハムサバーンアウトT

シャンティロータスロールパンツ

シャンティロータスロールパンツ

ガネーシャマーラバーンアウトタンク

ガネーシャマーラバーンアウトタンク

チャクラロールパンツ

チャクラロールパンツ

Toulouse Jumpsuit

jumbo swing tee

washed classic drawstring shorts

daily girlfriend legging

dancing genie pants


YinYangの春の新作アイテムも掲載されております。
もうまもなく発売できる予定なので、もう少々お待ち下さいね。

NHKきれいの魔法 2012年4月号の
ご購入はお近くの書店かWEBサイトでどうぞ。

NHKきれいの魔法 2012年4月号

ではでは、今日もステキな一日をお過ごし下さいね。
(まこのひとりごと:ゆずサワーも好きです(*゚ー゚)> )

SHARE

  • LINEで送る