お待たせしました!マンドゥカ社のトラベルマット本日再入荷

11021711
昨年末に入荷するも人気アイテムのためあっという間完売してしまったマンドゥカ社のエコスーパーライト トラベルマットが本日、たった今入荷してまいりました。
前回購入いただいた方からも高い評価をいただき、大変人気の高いアイテムになります。
皆様の中には次回入荷はいつですか??
と、たくさんのお問合せ頂きましたが、海外メーカーによくありがちな納品時期の遅れがあってお待ちいただいていた皆様、申し訳ございませんでした。
この厚さ1mmのマットは持ち運びにも便利で、旅行先のホテルで使ったり、レンタルマットの上に引いていつもの自分のスペースを作り出したりとその人次第で使い方は様々。
でも、グリップ力はマンドゥカらしいしっかりとした仕上がりですよ!

ちょっと遠方にお出かけする際やリトリートに出かける際などには携行品として必須ですね。
マンドゥカのマットに慣れてらっしゃる方は特に手放せないアイテム間違いなしですよ!

カラーバリエーションは▼こちらの三色です!!
エコスーパーライト トラベルマット
ベーシックな黒系のラヴァを選んでもよし、
落ち着き感のある紫系のアサイを選んでもよし、
はたまた春先にもぴったりな目にも優しいグリーン系のモスを選んでもよし。

お好みのシチュエーションにあったカラーでチョイスしてみてくださいね。

エコスーパーライト トラベルマット

エコスーパーライト トラベルマット

商品名:エコスーパーライト トラベルマット
カラー:モス/アサイ/ラヴァ
color
価 格:6,300円(税込)
詳細を見る


SHARE

  • LINEで送る