マンドゥカのアイピローでリフレッシュ!


おはようございます。RYUです。

みなさん、最近ぐっすり眠りに就けてますか?

時には神経が過敏になって、眠れない時もありますよね。

僕はそんな時は、某メーカーが出している「蒸気でホットアイマスク」を

愛用しております。(あっ、これそのまま商品名ですね。)

眠れない時もそうなのですが、パソコン仕事が多いとどうしても眼精疲労が

出てしまって、目の奥から痛くなる時もあるんです。

そんな時、みなさんもありませんか?


目の奥の疲れ取り、他にもおすすめ方法があったらぜひ教えてくださいね。

さてさて、そんな今日は目の疲れ取りではないのですが、

シャバアーサナやリラックスしたい時にピッタリなアイピローをご紹介!

それがこちらのマンドゥカ社から登場のアイピローです。


アイピロー

アイピロー


ブランド:マンドゥカ
商品名:アイピロー
カラー:チューリップ/ミッドナイト
価 格:3,150円(税込)
詳細を見る


もう使い方はみなさんご存知かと思いますが、そのまま目を閉じて

アイピローをそーっと置くだけ。

外側の生地もバンブー(竹)素材を使用し、とっても滑らかな肌触り。

オーガニックの大麦やフラックスシード(亜麻)にリラックス効果の高いラベンダー

やレモンバームなどのオイルを含み、ほのかに香ってより深いリラクゼーション

をもたらしてくれるアイピローなんです。

もちろん、外側のカバーとなる部分は着脱可能で、お洗濯も可能です。

重さも約230g近くと、このくらいの圧力をそっと目の上に置くと程よい圧力で

さらに深いリラックス効果をもたらしてくれるとか。

ヨガ終わりのリラックスタイムにもピッタリですね!!

そんなヨガグッズもぜひ東京ヨガウェア2.0でチェックして下さいね。

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。

RYU

SHARE

  • LINEで送る