【新着情報】MANDUKAプロライト5mmマットに新色追加!

みなさんこんにちは。
スタッフまこです。

クリスマスに忘年会、週末はいかがお過ごしでしたか?
昨日は、オハナスマイルスタジオで「THE忘年会」がありました!
日曜日だし、クリスマス当日だし、人が集まるのかなぁ…と
心の中でちょっと不安だったのですが、たくさんの方々に集まっていただき、
楽しくお話をしたり、ビンゴ大会をしたり、とっても盛り上がって、
おいしいお料理達で満腹になり、本当に素敵な時間でした。
いらっしゃって下さったみなさま、ありがとうございました<(_ _*)>

さてさて、今日のお知らせは本格派ヨギ・ヨギーニのみなさんに人気の
MANDUKAのヨガマットプロライト5mmに新色が登場しました!
新しく登場したのはトップ画像にある「シェンナ」
明るく鮮やかなピンクです。
華やかでどことなく上品なキレイなカラー、実は私も狙ってます。
グリップ感も◎ クッション性も◎ なオススメのマットです。
新年を新しいマットで迎えるなんていうのも良いですね。

ぜひ、チェックしてみて下さいね。


ヨガマットProライト 【5 mm】

ヨガマットProライト 【5 mm】

商品名:ヨガマットProライト 【5 mm】
カラー:チェリー/パープル/ミッドナイト/オーキッド/オリーブ/アズール/サンダー/シェンナ
サイズ:幅:約60cm/長さ:約180cm/厚さ:約5mm/重さ:約2.7kg
価 格:12,600円(税込)
※新色『シェンナ』が追加。
詳細を見る


(まこのひとりごと:昨日の帰り道、クリスマスツリーをくずしている横で、門松ができあがってました…。街の移り変わりは早いですね)

SHARE

  • LINEで送る