マンドゥカトラベルマットにも新色追加!!


おはようございます。RYUです。
今日も日中の気温35度の猛暑日になりそうで、熱中症には要注意な日ですね。
昨日、山手線のホームで車いすに乗せられ、ぐったりした女性が
駅員室に運ばれるのを目撃しました。
確かに駅のホームも暑くてむしむししてたのでこりゃ無理もないなーなんて
思いながら、ガンバレーと心の中でエールを送ってました。
僕も油断してたら熱中症になってしまいそうなので気を付けようと思います。
今日は身体を冷やしてくれる作用のあるナスやキュウリの夏野菜を採って
カラダを冷ましましょう。


さてさて、今日は人気のマンドゥカのトラベルマットに新色が追加されたのでお知らせです。
このトラベルマット、その名の通り旅行に行く時に一緒にヨガマットも持っていきたいなーと思ってる人にピッタリ!
軽量、コンパクトなので持ち運びしやすく、なんとその重さ907グラム。

僕のお薦めの使い方は、リトリートや海外など遠方のヨガスタジオに出向いた時に、レンタルマットの上に引くのが一番!
グリップ力もあって安定したポーズがとれちゃう優れもの。

この1枚だけでももちろんお使いいただけるのですが、その薄さ約1ミリですとフローリングなどに引いた場合、クッション性が特にないのです..
まぁークッション性があったらもっと重たくて分厚くなるのは当たり前ですけど、そんな方は「エコライト ヨガマット 【3 mm】」をお薦めです。

さらにクッション性を、という方にはもちろんブラックマットがオススメですけどね!
どんどん、重たくなってきちゃいます。。。(その重さ約3kg)(;゚д゚)ェ. . . .

もちろん出張時のホテルの部屋で絨毯の上で敷くのもありじゃないでしょうか。
明るめなこの季節にもピッタリなトロピカルカラー「カプリ」色もぜひチェックしてくださいね。
そして、夏休みのお供にトラベルマットを連れてお出かけしてみませんか。


エコスーパーライト トラベルマット

エコスーパーライト トラベルマット

商品名:エコスーパーライト トラベルマット
カラー:カプリ/モス/アサイ/ラヴァ
価 格:6,300円(税込)
詳細を見る


それでは今日も夏バテしないカラダを作って頑張りましょう♪

RYU
(今日のひとりごと:自宅のバジルにイモムシ?が、、、、バジル使った料理ができなくなりました。涙)

SHARE

  • LINEで送る