マンドゥカのProライト5mmマットに新色追加。


こんばんは。RYUです。
いやーあ、あっという間にこの時間、、、、。
わーぁ、しかも8月に突入しちゃったんですね。
ここ数日撮影が連続で実はもうクタクタでガタガタなんです。涙

今日は土用の丑の日、またまたウナギでも食べに行こうかな~
なんて思ってましたが、そんな余裕がない自分にさらに涙です...


なんとかこの壁を乗り越えて、8月も乗り切りたいと思います。
でも、ちょっといつもよりは涼しいので、まだ良いのかな?
これで、30度オーバーな日々が続いてたら確実にダウンしてたかも?
( 天気を味方にした自分に感動・・・ ∑(*゚ェ゚*)自画自賛中 )

さてさて、本題です。
今日はマンドゥカ社のヨガマット、新色追加のお知らせです。
圧倒的なグリップ力が自慢のマンドゥカのヨガマット。
実はショップの隣のオハナスマイルスタジオではこのマンドゥカの
ヨガマットをレンタルマットとして使ってます。

レンタルマットとして採用してるのはこちらの5mmのProライト。


ヨガマットProライト 【5 mm】

ヨガマットProライト 【5 mm】

商品名:ヨガマットProライト 【5 mm】
カラー:カプリ/チェリー/パープル/ミッドナイト/オーキッド/オリーブ
サイズ:幅:約60cm/長さ:約180cm/厚さ:約5mm/重さ:約2.7kg
価 格:12,600円(税込)
※新色『カプリ』は明るめグリーン。
詳細を見る


今回、新たに追加されたNewカラー

「カプリ」

は、気分も元気にしてくれる
エメラルドグリーン系の明るめカラーです。

みなさんの好みにあったヨガマットをチョイスしてみてくださいね。
それでは、今日もお仕事お疲れ様です。

RYU
(今日のひとりごと:最近机の上に書類がたまり始めているのを見て、へこむ...)

SHARE

  • LINEで送る