新刊本発売|更年期のヨガ by サントーシマ香

サントーシマ香新刊「更年期のヨガ」

東京ヨガウェアのグループサイト“ヨガジェネレーション”でもお馴染みの人気講師、サントーシマ香先生が新刊本をリリースされました。

今回の内容はずばり「更年期のヨガ」。

更年期世代の女性にそっと寄り添ってくれるようなヨガの本です。

無理なくゆったりとしたヨガポーズや椅子を使ったヨガ、アーユルヴェーダの教えなども含め内容盛りだくさんで伝えてくれます。

しかも本書内のQRコードを読み取っていただくとスマホで動画レッスンをご覧いただける特典付きです。


【サントーシマ香著】更年期のヨガ おうちでできるセルフケア
更年期のヨガ おうちでできるセルフケア
世界で一番働き者で頑張り屋さんの多い日本の女性の更年期をヨガでサポートできたらと書き溜めてくれた本書では、本人がこれまで実践・体感してみて心地よかった内容を中心にまとまった一冊です。みなさんのセルフケアメニューに加えてみてはいかがでしょうか。
更年期の不調レベルリストで、ご自身の自己採点が可能。まずは自分を知ることから始められます。アーユルヴェーダ的な視点でのアドバイスや動画でチェックもできるヨガポーズなど内容もたくさん。ほっこりする写真も掲載されているのでお楽しみください。
【サントーシマ香著】更年期のヨガ おうちでできるセルフケア
1,760円(税込)

SHARE

  • LINEで送る