人気急上昇中!リンダワークスの入荷情報チラ見せ

ヨガをする時には動きやすいレギンスをはいて、ヨガスタジオへレッツゴー

ここ最近、ヨガアイテムとしてとても注目されているキーワードと言えば、、、

はい、そうです!

「レギンス」

ヨガ用のレギンスも沢山種類があるのです。。。

特に注目されているのが、柄物プリントデザイン!

そして東京ヨガウェアでデビュー後すぐに完売となってしまった人気急上昇中のレギンスブランドと言えば、、、、

はい、もうみなさんご存知のこちらのブランド↓

Linda Works ・ リンダワークス

そのはき心地は、まるではいていないようでビックリします!
といった感想も多くの方々にいただきました。

特にアクティブなヨガをされる方からは絶賛いただいております。
なかなか今まで良いヨガウェアに出会えなかったので、リンダワークスに出会ってからはヤミツキになりましたと先日も直接お声をいただきました。

さー、そんなリンダワークスのヨガ用レギンス、只今新作準備中とのことでようやくブラジルからアイテムが到着したそうです。

撮れたてホヤホヤのチラ見せ画像を大公開!
ヨガをする時には動きやすいレギンスをはいて、ヨガスタジオへレッツゴー

今のところ当店で販売できる時期は10/23(金)ごろになる予定ですので、また次回ラインアップもぜひお楽しみにしていてくださいね。

またブログやFacebook、メールマガジンでもご紹介させていただきますので、お見逃しなく。

SHARE

  • LINEで送る