リリー・ロータスの春モデル第2弾到着!!

11030901
こんにちは。RYUです。
今日は気持ちいい天気ですね~!
こんな日はランしたり、自転車でぶらり散歩もいいかもしれませんね。
今日は午後からお休みなのでそんな貴重な一日をすごしたいなぁ~なんて考えてる僕なのでした。

でも、平日にしかできないことってたくさんあって、特にお役所関係の諸手続き。
銀行サービスやらその他個人的に実はやっておかなくちゃいけないことがたくさんあって。
また一日があっという間に過ぎ去りそう=3
さてさて、つい先日リリー・ロータスの春モデル第2弾「バンブー(竹素材)コレクション」がハワイから到着しました。

只今、検品中でして明日撮影、準備整い次第いち早く販売開始したいと思います。
第2弾のバンブーコレクションはそれほど数が多く無いのでなるべく早めにお届けしたいなぁ~と思ってます。

一応、ご参考までに一部をご紹介。
11030902
僕は個人的にこのOMマークシリーズめちゃめちゃ好きです。
この写真だと分かりづらいのですが、よーく見てみると小さなラインストーンがキラッとさり気無く光るので、実際に見てみるとちょーかわいいです。
(あっ、「ちょー」とか出ちゃいました!)

プリントにさり気ないラインストーンの飾りなんて、なんともにくい演出をしてくれますよね!
リリー・ロータス!

今回のデザインはこちらの2タイプがメインです。
このタイプのロングパンツやカプリもあるので楽しみ楽しみ。

それでは、みなさん新作アイテムもお楽しみに♪

RYU

(今日のひとりごと:老いは劣化じゃない、進化なんだ!と朝からラジオで聞いてさらにその進化を楽しもうと前向きに考えた☆笑)

SHARE

  • LINEで送る