今日は何やらスタジオで...

11030201
おはようございます。RYUです。
朝オフィスに到着すると、隣のスタジオでは、撮影クルーが。。
今日はスープストックトーキョーさんの新しいプロジェクトの撮影だったようです。
そのプロジェクトの中に「YOGA」が取り上げられるとか...
その様子はオハナスマイルブログで、レポートしてくれるはず。

さてさて、その撮影モデルとして登場しているのが、陰ヨガ講師としても活躍している渡辺純子さん。

11030203
来週から始まるヨガジェネレーションの陰ヨガ講師養成講座でも通訳としてビクター先生の声になって活躍してくれます。

撮影では陰ヨガの基本的なポーズを撮影していたようです。
でも、僕が気になったのはそのヨガウェア!!

純子さーん!
ちょっと待った!
今日のスタイリングせっかく可愛いから写真撮らせてと。
撮影最後にお願いしてみました。

11030202
この「ガネーシャマーラ」のバックプリントって可愛くないですか??

前はVネックTなので胸元がキレイに見えますよ。
11030204
ポーズを取りながら見える雰囲気はこんな感じです↑

ボトムスはHANUMANのジャンプスーツ着用いただいてました。
ジャンプスーツは先シーズンで完売となってしまった人気アイテム。
LILY LOTUSと合わせて履いてもとってもGooDですね☆

今回純子さん着用のトップスはこちら↓です。


ガネーシャマーラバーンアウトVネックT
comentお数珠を首から下げたガネーシャがしっかりと背中で主張してくれるバックプリントタイプのVネックTシャツ。前は無地のシンプルなTシャツだけど、後ろでしっかりとアピール可。ガネーシャ好きの方にはぴったりオススメなモチーフです。


ガネーシャマーラバーンアウトVネックT
商品名:ガネーシャマーラバーンアウトVネックT
カラー:マーメイドグリーン/コーラルレッド/ホワイト
サイズ:S/M
価 格:7,140円(税込)
詳細を見る


撮影も無事に終了して今度はインタビューだそうですよ。

それではみなさま今日も素敵な一日を。

RYU
(今日のひとりごと:昨日なんでか僕が小学生に戻って、ばあちゃんちで夏休みを過ごしてる見てました。懐かしかった~)

SHARE

  • LINEで送る