今日はリリー・ロータス春モデルフォトシューティング

11013101
おはようございます。RYUです。
1月最終日の週明けいかがお過ごしですか?
もう今日で1月も締めじゃないですか~。。
そんな今日は新作商品撮影DAY!
いつもスタジオの空き時間とカメラマンの調整に悩まされてるんですが、月末の忙しいタイミングにブッキング!!
かなり無理やりな感がありますが、、、。

いつも撮影時は朝早いのですが、今朝の冷え込みはすごかったですね。。
ぶるぶる震えながらレギンス仕込んでスタジオへ向かいましたよ!!

今回到着したラインアップはリリー・ロータスらしい春色のカラーバランスで登場予定です
こんな感じ↓
11013103
ガネーシャの柄も今回リデザインされた新しいタイプ。
レギンスやブラトップも登場予定です。

ぜひぜひ今回のラインアップもお楽しみにしていてくださいね。
まずは第一弾の到着です。
春モデル第2弾も今ハワイで頑張って制作中とのことなのでもう少々お待ちくださいね。
そちらの情報もアップデートされたらブログやTwitterでお知らせさせていただきまーす。

それでは、今日もステキな一日を~。
さっ、そろそろ現場に戻りますのでこの辺で。

いつも撮影時はこんな感じでブログ更新中!
隣のすぐる師匠と画面チェックしてやっとります。
11013102
ちなみに、↑ただ今左おしりストレッチ中でございます。

RYU
(今日のひとりごと:やっぱり撮影にはノリノリ音楽必要です。今日はネットラジオから引っ張ってきてますよ♪)

さいころキャンペーンも好評開催中ですのでぜひ遊びに来て下さいね!!
サイコロキャンペーン第3弾

SHARE

  • LINEで送る