リリー・ロータス2011春夏コレクションをひと足お先に

11012401
こんにちは。RYUです。

今朝道路を見てみると久しぶりに湿った地面を見た気がします。
どうやらここ一ヶ月くらい東京では傘の出番が無いみたいですね。
昨日は、夜ちらりと雪も舞っていたような。そのせい?
まぁー傘の出番があるほど雪や雨もないので、本当乾燥が気になりますけど。
火の元にはしっかり注意しましょう~!
そしてお肌の感想も気になる気になる季節です。
肌にはしっかり保湿してタップリと栄養あげましょうね。

さてさて、そんな寒ーい日が続きますが常夏ハワイよりリリーロータスの2011年の春夏モデルの写真が送られてきましたので、ひと足お先にみなさんへご紹介。

今回のコレクションもリリー・ロータスらしい温かい感じの色味があるアイテムが出揃いそうですね。
11012402
春夏にもぴったりな明るめカラー使いで気分も気持ちもポジティブに明るくなりそうなコーディネートができちゃいそうじゃないですか。
上記アイテム全部が入荷するとは限らないのですが、今年のリリーロータスからも目が離せそうにありませんね!?

この春夏モデルは2月~3月にかけてリリースされる予定ですので、ぜひお楽しみにしていてくださいね。
もちろん各ブランドとも春夏モデルがそろそろ出始める時期です。
今週は先日もブログで紹介してたヨギーサンクチュアリさんも登場予定

【参考】ヨギーサンクチュアリ2011春夏モデルまもなく到着

また各ブランドとも春夏の動きがありましたら、ブログツイッター上で発表していきますね。

ですので、みなさん情報チェックはお忘れなく!

そして昨日もブログで告知してたのですが、サイコロころころキャンペーンの商品アイテムをご紹介しているのでそちらもぜひ注目です☆彡
ちなみにリリー・ロータスの冬モデル新作も入ってたりしてますよ!
11012301

それでは、今週も素敵な一週間のスタートダッシュを!!

RYU

(今日のひとりごと:昨日のいちご王子のリンク画像発見できましたか??今日のひとりごとまで読んだら解りましたよね~!?)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

HANUMAN/ハヌマン

HANUMAN/ハヌマン

I LOVE YOGA/アイラブヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

manduka/マンドゥカ

manduka/マンドゥカ

東京ヨガウェアセレクト

東京ヨガウェアセレクト

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る