今日はリリー・ロータスのベスト10発表☆☆

10121501
こんにちは。RYUです。
最近、夜寒いのでお風呂にゆっくりつかってからいつもぐっすり就寝タイムに入るのですが、先月かな?女子友達と話してて「最近寒すぎてお風呂に入ってもなかなか身体が温まらないんだよね~。」ってな、話になりました。
??
んっ?
まさに末端冷え性の彼女。細身だし、いかにも筋肉量も少なそう。
たしかに血液を送り出す大きな筋肉が活発にならないとなかなか末端まで温まらないですよね。
「うーん、それって表面だけ温めてるだけじゃない?」と、僕。
(イメージ→冷凍のグラタンをトースターでチンッ!外はアツアツそうなのに食べた時の冷たいあんな感じ??笑)
「だったら、もうちょっとヨガでもエクササイズでもいいから体幹部分の筋肉量増やして基礎代謝をあげてごらん。」と再び、僕。
それ以来自宅で太陽礼拝や腹筋トレーニングなどやってるそうなのですが、徐々に基礎代謝も上がってきたみたいでお風呂でもしっかり温まれるようになってきたそうなんです。
特に寒い夜には最近流行りの湯たんぽも使って身体を冷やさないようにケアしてるみたいなんですけどね。
(湯たんぽも手や足先だけでなく大きい筋肉のある個所、お腹や腰、お尻、太ももなんかにあてがってあげるとさらにいいですよ。)

みなさんも冷えない身体作っていってあげてくださいね。
なんだか、今日の前段、本日の中身とあんまり関係ないですけど、、、、。
昨日に引き続き、東京ヨガウェア取り扱い中の各ブランドの2010年売れ筋ランキングの発表です。

ということで、タイトル通り今日は「LILY LOTUS/リリー・ロータス」の売れ筋ランキング
ハワイでも人気の高いリリー・ロータス、日本で僕らが取り扱いを始めてから、大変好評いただいているアイテムです。
リピート買いになる人もたくさん。
そんな気になる今年のランキングをCheck it UP!!

年間ランキング第1位はこちらの「リリー・ロータスロゴバンブータンク
シンプルだけど、竹素材の肌触りが大人気だったアイテム。
秋冬の新色も只今販売中!
第1位


そして、第2位に輝いたのは「チャクラバンブーキャミ
やっぱりこれも上位にきましたか~!とお思いのあなたも多いはず?
人気デザイン「チャクラシリーズ」のバンブー素材のキャミソールもとっても好評。
第2位


堂々の第3位にランクインしてきたのがこちらも人気デザイン「チャクラバーンアウトVネックT
2位3位とチャクラシリーズがランキング☆
やっぱりこのチャクラデザインは可愛すぎますよ~~!
第3位


ひきつづき、第4位の発表です。
ボトムスが登場「リリーロータスロゴロールカプリ
シンプルなデザインでとっても評判でした。
第4位



中盤戦の第5位は、、、、。
しずくの中のロータスもとてもかわいらしいデザインの「カマラバーンアウトタンク
タンクトップのカッティングが今年からチェンジ!!
第5位



続いて第6位の発表です!
こちらも人気でカラバリも増えた「チャクラロールパンツ
美脚ラインを作り出してくれるパンツはこれ!
第6位



そして、ラッキーセブンの第7位はコチラ。
ガネーシャゼンカプリ
ガネーシャさんのデザインもとっても人気の高いアイテム。ガネーシャ好きにはたまりません!
第7位



ではでは、第8位のアイテムを発表。
さりげない胸の部分のデザインがかわいらしくアピールできちゃうのがGood☆
第8位



いや~、そろそろ終わりに近づいてきてきました、、、、。
そんな第9位は、やっぱりバンブー「バンブーパラッツォロングパンツ」がランキング!
トップスもボトムスもバンブーが大人気ですね☆
第9位



そして、最後に第10位を飾るのが「リリーロータスロゴバンブーウォッシュタンク
タイダイ染のようなウォッシュ感のあるデザインがとってもインパクト大!!
ヨガフェスタのファッションショーでもモデルさんに着用してもらいました。
第10位



さて、みなさんも人気のアイテムをお買い求めいただいてましたかね?
リリーロータス大好きなステキヨギーニのみなさんだったら、もう全部揃ってたりして。。。?

また来年もかわいい素敵なヨガウェアたちを皆様のもとへお届けできるように頑張ります!
ぜひぜひ、お楽しみにしていてくださいね。

そして、好評販売中のリリー・ロータスラッキーバッグもお楽しみにどうぞ。

数量限定 ☆ リリーロータス ラッキーバッグ

数量限定 ☆ リリーロータス ラッキーバッグ

商品名:数量限定 ☆ リリーロータス ラッキーバッグ
価 格:10,800 円(税込)
詳細を見る



それでは、今日もHave A Nice Wonderful Day♪ SMILE~☆

RYU

(今日のひとりごと:うちのバルコニーから見える電線にカラスが止まってずっと僕の方を見てましたけど、何を見てたんだろう?笑)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

HANUMAN/ハヌマン

HANUMAN/ハヌマン

I LOVE YOGA/アイラブヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

manduka/マンドゥカ

manduka/マンドゥカ

東京ヨガウェアセレクト

東京ヨガウェアセレクト

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る