7/1(水)発売開始!リリー・ロータスのヨガウェア

 LILY LOTUS COMING  
オハヨーごさいます。
RYUです。
今日で6月も終わりですね!
いやぁ~早い早い。毎日が駆け足のようです。笑
今年も残すところ184日なんだそうで...

もう今年もあと半年かぁー。
一年なんてあっという間に終わっちゃうんでしょうね。

さぁ~今日は告知です。

いよいよ明日7/1(水)よりリリー・ロータスのヨガウェア販売開始します!

ちょろちょろとblogでも紹介してきたので気になる皆さんは是非チェックして。

 

06/16ハワイ生まれのヨガウェア!リリー・ロータスがやってくる
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/tyw20/290.html

 

06/19撮影順調☆ハワイ生まれのヨガウェアお薦めデザインは..
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/tyw20/320.html

 

0625011チラリとお見せ!リリー・ロータスのカワイイデザイン
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/brand/lily-lotus/368.html

 

0626011汗だく☆Lily Lotus 準備中~!
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/recommend/375.html

 

 

ハワイ生まれのモミ・チーが手掛けるアイテムは
とてもアーティスティックでめちゃめちゃキュート。

ハワイでヨガしたいなと思った時に出かける人も多いヨガタウン、
カイムキエリアにブティックを構え、最近ではAYC香港にも出店。
世界中のヨギーニに愛されているブランドです。
AYC初日

(写真:香港アジアヨガコンファレンスでのブース。世界中のヨギーニから注目される。)

彼女は日系デザイナーなので日本人にも受け入れやすいデザインがたくさんあり、
ハワイのブティックに立ち寄ったことがある人は、そのかわいいアイテム達を見て
“キューン”っとなっちゃった人もいっぱい。

みなさんのお気に入りヨガウェアブランドの一つにセレクトしてね♪

 

(今日のひとりごと:布団乾燥機の出番の季節だね。エコじゃないけど。笑)

RYU

 

https://www.tokyo-yogawear.jp/

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る