今年のリリー・ロータス秋モデルはフェザーモチーフ!

10081201
おはようゴザイマス!RYUです。
今日からお盆休みスタート!という企業やお店も多いみたいですね~。
オフィスのある祐天寺でも「12~16日休みます」っていう張り紙がしてあるお店がチラホラ。
羨ましい~。
夏休みといえば、やっぱり「海水浴」。

でも、知ってました?海水浴、実は昔は医療行為として行われていたものだったって。
まぁー確かに、その漢字からして「海水」を「浴」びるわけですもんね!?
温泉浴などと同様に健康増進や体力増加の為に処方されていたそうなんです。

今では海の家も、「ザ・海の家」てな感じでなく、カフェ風やホストクラブ風、リゾート風、企業とタイアップしたものなどなど様々な仕掛けで夏の海を彩っているみたいですね。

今日から帰省渋滞がしばらく続きそうですが、海にお出かけの方、実家に帰省される方、くれぐれも事故の無いように楽しい夏休みをお過し下さいね。


さてさて、今日はTOPの画像「EKA PADA SIRSASANA/エーカパーダシルシャーサナ」ポーズをとっている女性もものすごいですが、今シーズンの秋モデルのデザインに新しいモチーフがお目見え。
目がポーズの方に行ってしまった方も多いと思いますが、足元のデザインも要チェックですよ!
今回特にキラキラハデハデ☆の「フェザー」のモチーフがキュートです!!
10081202
はじけ飛びそうなイメージの異国情緒溢れる個性豊かなデザインが他には無いアイテム。
大小様々な大きさのラインストーンを使い、色使いもキュートなデザインに仕上げてます。
10081203
インターネット通販のウェブサイトでは現在頑張って商品サイト構築中なのですが、みなさんお楽しみにしていてくださいね。
いち早くご覧になりたい方は東京ヨガウェアのショップスペースもある祐天寺にも遊びに来てください♪

それでは、今日もHAPPY&FREE☆♪~=smile/

RYU

(今日のひとりごと:朝からDoleの100%オレンジジュース1リットルがぶ飲みしたら気持ち悪くなりまっした、、。涙)

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る