チラリとお見せ!リリー・ロータスのカワイイデザイン

lily lotus

 

こんにちは。
RYUです。
今、いち早くみなさんにLily Lotus/リリー・ロータスのカワイイ商品を
お届けするために腱鞘炎になりそうにながら作業してます。
指が痛いです(>_<)

さて、今日はみなさんにちょこっと事前にそのリリー・ロータスのアイテム
をチラ見せしちゃいましょう。

 

リリー・ロータス ファンだったらそのデザインの可愛さにハマった方も多いはず!

そんなかわいいデザインがこれ。


どのアイテムもディテールがすごく細かくて
言ってしまえば「いい仕事してます!」って感じかな?

ほ~らね↓

buddha

Buddha/ブッダ

Lotus

Lotus/ロータス

ganesha

Ganesha/ガネーシャ

OM

OM/オーム

ラインストーンやメタルでデザインされているので
洗濯時には裏返しにしてネットで洗濯機にかけるか、
または手洗いで優しく扱ってあげて下さいね。

生地やカラーによっても各マークは見え方もぜんぜん
違ってきますね!

それぞれのデザインを楽しんでくださいね♪

 

 

(今日のひとりごと:マンホールのふたのデザインはアートだね!)

RYU

 
東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る