LILY LOTUS(リリー・ロータス) 2013夏まもなく到着

こんにちは。RYUです。

すっかり今週は梅雨らしいお天気になってきましたね!

ただ台風も接近して大雨になるエリアもあるとかで、そろそろそんな季節がやってきたなぁーって感じですよね。

早く夏がやってこないかな~と、Hawaiiガイドブックを見て待ち焦がれている店長です。

さてさて、そんな常夏ハワイのヨガウェアブランド「LILY LOTUS(リリー・ロータス)」の

春夏モデル第2弾のアイテムも間もなく到着します。

新しいカラーもあって、ちょうど夏らしい欲しいアイテムが沢山そろいました!!

今日はそんなアイテムの中から一部をちらりとご紹介させていただきます。

この夏はやりのイエローも登場します。

元気になるカラーで、ヨガする時もパワーアップしそうですね!

そんなリリー・ロータスの最新ヨガウェアは間もなく発売開始となりますのでもうしばらくお待ちください。

それでは今週も素敵な一週間を~

RYU

SHARE

  • LINEで送る