メリークリスマス!LILY LOTUS秋冬モデル第3弾発売


HAPPY MERRY CHRISTMAS!!

クリスマスいかがお過ごしでしょうか。

外資系に勤めている友達は、この連休から年始の会社スタートまで休暇で海外へ行くとか。。。

一方、ちゃきちゃきの日本企業で働く友達は、年末の納品が間に合わず徹夜で作業とか、、、。

働き方のスタイルってほんとにいろいろ考え方がありますよね。

休みすぎも働きすぎもどちらも一番大切なのは、、「バランス」ですね。

さてさて、そんなクリスマスの今日はLILY LOTUS新作案内のお届けです。


2012年秋冬モデル第2弾もご好評いただいておりましたが、今年最後の新作の発売となります。

秋冬モデル、これで2012年モデルは最終となりますよ。

もうみなさんチェックしていただけましたでしょうか。

ロゴバンブータンク

ロゴバンブータンク

ロータススクープT

ロータススクープT

ロータススクープロングスリーブ

ロータススクープロングスリーブ

ウィークエンダーフーディ

ウィークエンダーフーディ

チャクラロールパンツ

チャクラロールパンツ

ロータスウィークエンダーパンツ

ロータスウィークエンダーパンツ

カーゴカプリ

カーゴカプリ

バンブーパラッツォパンツ

バンブーパラッツォパンツ



今回登場しているグラデーションのアイテムは一押しアイテム。

前回紹介させていただきました第2弾のアイテムと併せましてコーディネートも

楽しんでいただければと思います。

こんな感じのコーディネートもおすすめです。

LILY LOTUS秋冬モデル2012

コーディネート紹介も後日お届けさせていただきますね。

それでは、今日は素敵なクリスマスをお過ごしください!!

RYU

SHARE

  • LINEで送る