LILY LOTUS 2012秋冬モデル第2弾本日発売開始。

みなさんこんにちは。
まこです。いかがお過ごしですか?

この週末に、冬の鎌倉に行ってきました。
冬の鎌倉野菜を仕入れたり、小さなお店を周ったり、
忘年会をかねての遠足を楽しく過ごしてきました。

どうしても気忙しいこの時期、
友人との時間を楽しんだり、
もちろんヨガもして、乗り切っていきたいですね。

今年も残すところあと約2週間。
2013年の前にヨガウェアも新調して、
新年を迎えるというのはいかがでしょうか?

LILY LOTUSよりとてもかわいい新作が届きました。
ようやく皆さんにご案内が出来ます!
ぜひ、お見逃しなくチェックしてみて下さい

▼▼▼今回発表されたアイテムはこちら▼▼▼

バンブーグラデーションタンク

ペタルバーンアウトタンク

ペタルバンブータンク

ロータスバーンアウトタンク

ロータスバーンアウトベラT

OMバーンアウトベラT

ペタルバーンアウトベラT

ペタルVチュニック

グラデーションVチュニック

チャクラバーンアウトロングスリーブ

OMバーンアウトロングスリーブ

ロータスバーンアウトロングスリーブ

バンブーグラデーションラップ

バンブーウォッシュウェストロールカプリ

ロータスロールカプリ

バンブーウォッシュウェストロールパンツ

ペタルバンブーパラッツォパンツ



気になるアイテムは見つかりましたでしょうか?
ぜひ、お気に入りを見つけて下さいね。
今週もステキな1週間になりますように。

SHARE

  • LINEで送る