LILY LOTUS 2012冬モデルをチラ見せ!


おはようございます。RYUです。

今朝の東京だいぶ冷え込みましたね。

先日から朝になるとなぜか

きゃりーぱみゅぱみゅ さんが歌う 「ファッションモンスター」が頭から離れません。

みなさんにもそんな頭から離れない歌とか曲ってないですか?

先日近所の総菜屋さんにご飯を買いに行った時にも幼稚園児が

普通に「ファッションモ~ンスタ~♪ファッションモ~ンスタ~♪」と

口ずさんでいるのが印象的でそれに誘発されてなのでしょうか。(笑)

それとも、ヨガファッションを取り扱うものとしてやはり「ファッション」というキーワードが

敏感になっているのですかね?(笑笑)

さてさて、そんな中ヨガファッションの情報をみなさんに。

みなさんの大好きなブランドLILY LOTUSの2012冬モデルが間もなく到着します。


今度の新しいLILY LOTUSのラインアップはコチラのTシャツのように、襟ぐりも身幅もゆったりとしたタイプのデザインが発売されます。


こちらは↑透け感のある人気のタイプ、バーンアウトデザインにゆったりめなTシャツです。重ね着ユーズで一段とおしゃれに着こなせますよ。


こちらに掲載させていただいている写真のボトムスすべてバンブー素材のラグジュアリーなパンツでコーディネートしています。エレガントなスタイリングにはピッタリです。


そして人気のVチュニックにグラデーションの入ったデザインも登場。これも売れ筋間違いなしのアイテムです。Newラインはこんな感じのグラデーションデザインを他にもご用意しております。

ぜひ、お楽しみにしていてくださいね。

今月はイージーヨガにBaba YogaにLILY LOTUSに、、、、

Newアイテムがたくさん到着しすぎててんてこ舞いです。

それでは、今日もまた素敵な一日を~♪

「ファッションモンスター♪ ファッションモンスタ~♪」

RYU

SHARE

  • LINEで送る