リリーロータス春夏モデル第三弾をチラ見せ。


おはようございます。RYUです。

いやぁ~、もう夏のにおいがしてきますねー。

今年もまた湿気の多いあの夏がやってくると思うとゾッとしますが、、、。汗

でも、嫌いじゃありません。

実は昨日久しぶりに水着新調してきました。

女性ものが圧倒的に多いので、結局はサーフショップで購入してきちゃいましたけどね。

僕の中ではもう夏が始まった感じです。笑


さーてと、そんな週明けの今日は常夏ハワイのヨガウェア「リリー・ロータス」の

最新モデル第3弾のお知らせです。

今度登場するアイテムはバンブー(竹)素材を使った気持ちいいアイテム。

肌にも滑らかにまとわるような優しい素材。

カラーもリリーロータスらしいカラーで登場しますよ。

おしりまですっぽり包み込んでくれる丈のチュニック。
ヨガだけでなく海や山のリゾートの時にも活躍しそうな予感。
タイダイの絞り柄が特に印象的なデザインになってます。


同じくチュニックタイプの丈でシンプルな柄。東京ヨガウェア別注モデルには
胸の前に「シャンティロータス」(小さな蓮)のモチーフがキラリと光ります。


上のチュニックと同じカラー、今回のシーズンカラーでもある「ピーチピンク」色をご紹介。
女の子らしいピーチピンクは優しい色合い。肌触りの良さもあわせてうっとりしそうなアイテムです。



女子力UPも期待できる?ピーチピンクで今年の夏は益々女磨き?
バンブー素材の優しい柔らかさに包まれてヨガをしてみませんか。


さぁー、第3弾のリリー・ロータスの到着が気になっちゃいませんか?

発売までもう間もなくです。もうしばらくお待ちくださいね。

このバンブーの素材の気持ち良さ、多くの方々に知ってもらいたいです。

それでは、今週一週間も台風が日本列島縦断しそうですが、素敵な時間をお過ごしください。

RYU

SHARE

  • LINEで送る