女の子のキレイは???からだ巡茶のサイトに。

【こちらの画像はスクリーンショットです】

おはようございます!
いやぁ~、もう春かな?ってな心地いい天気ですね。

それにしてもバンクーバーオリンピック一人で盛り上がってますが、
今朝はカーリングに夢中でした。
スイス戦、残念な結果に終わってしまいましたが、まだまだ
あきらめず頑張ってほしいですね。
しかし、彼女たちお肌もキレイだし、すごい可愛くないですか?
結構、画面でもアップになることが多いからメイクや日ごろのケアも
怠らないんでしょうね?
しかもほとんどの選手が北海道出身。
やっぱり北国美人なのかな~?笑

そんなキレイな引き出しももっていそうな彼女たちですが、
TOPの写真気づきましたか?

じつはこれ、からだ巡茶のウェブサイトのTOP映像。

からだ巡茶の特設サイトサイトはこちら→「からだ巡茶

そんなからだ巡茶の新しい企画「メゾン・ド・メグリ」略して「メゾ・メグ」がスタートしました。

さてさて、みなさん気づいてもらえましたか?
う~ん。
なかなか難しいかな?

実はこの中でなんと「LILY LOTUS」のヨガウェアが使われているじゃないですか~!!

みなさん、目を凝らして見てみてくださいね(◎o◎)
ほらほら、ヨガのポーズしている女の子が。

そして、「mixiアプリ版メゾメグ」に入居してもっとキレイを引き出してみてはいかがでしょう~?

「からだ巡茶 × mixi」

ぜひmixiをお使いのみなさん、からだ巡茶が提供するmixiアプリ
「メゾメグ maison de meguri」
で楽しんで、キレイを引き出してみてくださいね☆

「女子のキレイは、すぐ行方不明になる。」
だから
「なくしたら、取り戻すまで!」

わかりやすいキャッチ!

この前新宿駅の中の広告もありましたよ。

チェックしてみてくださいね!

僕も朝からからだ巡茶飲んでスッキリ、取り戻してみました笑。

have a nice day!!

RYU


からだ巡茶の特設サイトサイトはこちら↓「からだ巡茶



(今日のひとりごと:「さばを読む」のさば?って。鯖を読んだら生臭い気がしますが...笑。関サバだったらOKなのかな~?笑2)

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る