リリー・ロータス新作!春モデルをチラ見せ【その3】

こんにちは。RYUです。
いやぁ~
バレンタインデーも終わっちゃいましたね~。
みなさん、あま~いひと時を過ごせましたか?笑
昨日はヨガジェネワークショップがあったので参加していた皆さんから
いっぱいチョコレートもらっちゃいました!

ラッキーヾ(*´∀`*)ノ ♪


ヨガジェネ女子チームからいただいたマカロンをはじめ、

ちびっ子からのメッセージカード付きの手作りチョコレート♪

みなさん、本当にありがとう~!
でも、ホワイトデーが怖いなぁぁぁ(笑)

さぁー、今度は仕事さ仕事。。

ってことで、今月末に到着予定?のリリー・ロータス新作のプレビューです☆

Chakra Practice Cami

今度の春モデルはリリー・ロータスの人気デザイン。
チャクラマークになんとバンブー素材を使ったキャミソールが登場です。

着心地も良くてデザインもカワイイ!
こりゃ~間違いなしですね!!
しかも、ブラックの発色がすっごいキレイなんですよ~

到着までもうしばらくお待ちくださいね。

3月には発売開始したいと思います。

それでは、今週もハッピーな日を過ごしてくださいね。


RYU

(今日のひとりごと:TVでは女子モーグルばかりやってるけど、ダイナミックな男子モーグル決勝目が離せません。録画完了です!)

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る