LILY LOTUSプレゼントキャンペーン当選発表!


みなさんおはようございます。
まこです。

ちょうど先週の火曜日でしたね、爆弾低気圧。
今日の東京は、ほど良い気温の気持ちの良い朝です。
それにしても、1週間が過ぎるのが早いです。

みなさんはお花見に行きましたか?
昨日、女子スタッフで隣町にある目黒川へお花見ランチへ行ってきました。

川をはさんで両側には桜並木。
桜の木たちが枝を伸ばし、川にキレイな淡いピンク色のトンネルをつくっていました。
なんだか、日本人でよかったな~と改めて思いながら、ランチ後少しだけお散歩しました。
たまには、こういうランチ会もいいですよね。

駅からすぐというアクセスの良さも目黒川のオススメポイントですね。
平日にもかかわらず、老若男女たくさんの人達がキレイな桜を見に集まっていましたよ。

さてさて、今日のお知らせは、
先日開催されていました
LILY LOTUSプレゼントキャンペーン」の当選発表です。
沢山の方にご参加いただき誠にありがとうございました。

LILY LOTUSプレゼントキャンペーン実施中

LILY LOTUSプレゼントキャンペーン実施中

期間中LILY LOTUSのアイテムをお買い上げいただいたお客様の中から
抽選で4名様にオリジナルのストールをプレゼントというキャンペーンでした。

ご注文IDをくじにして抽選いたしました。
厳選なる抽選の結果、当選は下記のご注文IDの方に決定しました!

当選商品は本日発送いたします!
プレゼント到着までルンルンしてお待ちくださいね。
それでは、みなさん今日もステキな一日を~♪

(まこのひとりごと:昨日、久しぶりの陰ヨガのクラスに出ました。体も気分もスッキリです!)

SHARE

  • LINEで送る