本日発売!LILY LOTUS春夏モデル最新コレクション


こんにちは。RYUです。
先日某雑誌の特集でオトコに喜ばれるバレンタインギフトセレクトというのを目にしました。
ここ最近ではチョコレートだけでなく、他の物も一緒にプレゼントするのだとか。
う~ん。もらってみたいす。

ちなみに、そこに書いてあった「もらって嬉しいプレゼント」は、

消臭効果のフレグランスだったり
頭皮ケアの為のシャンプーだったり
ヘッドスパのギフトカードの様なオトコ磨きのギフトや

上質なアンダーウェアやTシャツなど普段から使えるもの

デジカメやヘッドフォン・イヤフォンの様なデジモノグッズ

好きなマンガ全巻。

などなど。

僕も欲しくなるようなものがいっぱい書いてありました。

でも、その裏には「ホワイトデー」のお返しってのが見え隠れしているような...(笑)

まっ、そんなのも含めて楽しめたらいいですね!!

さてさて、みなさんの準備は順調ですか!?
ちなみに今年はヨガウェアをバレンタインデーに送りたい!という人も多くいらっしゃいます。

只今、バレンタインキャンペーンも開催中ですので、送料・ラッピング無料の期間中にどうぞご利用ください。

そんな今日は大変お待たせいたしました!

LILY LOTUS(リリー・ロータス)の2012最新春夏モデル第1弾の発売開始のお知らせです!

今季のリリーロータスはシャーベットカラーでコーディネート可能なアイテムが出そろいました。

やっぱりこれからの春夏は気分も明るく、カラーを使ったコーディネートで幸せになっちゃいましょう。

トップス&ボトムスあわせて21点のかなりてんこ盛りなアイテムの登場です。

ぜひウェブサイトを隅々までチェックしてくださいね。

今回登場のアイテムはこちらです↓↓↓↓↓

ジュエルOMバーンアウトタンク

ジュエルOMバーンアウトタンク

ガネーシャマーラバーンアウトタンク

ガネーシャマーラバーンアウトタンク

ペーズリーバーンアウトタンク

ペーズリーバーンアウトタンク

シャンティロータスバーンアウトタンク

シャンティロータスバーンアウトタンク

シャンティロータスバンブータンク

シャンティロータスバンブータンク

リリーロータスバンブータンク

リリーロータスバンブータンク

ホライゾンウォッシュキャミ

ホライゾンウォッシュキャミ

ホライゾンウォッシュバンブータンク

ホライゾンウォッシュバンブータンク

ペーズリーバンブーラップ

ペーズリーバンブーラップ

バンブーウォッシュラップ

バンブーウォッシュラップ

ペーズリーバンブーチュニック

ペーズリーバンブーチュニック

バンブーウォッシュチュニック

バンブーウォッシュチュニック

フラワーバーンアウトチュニック

フラワーバーンアウトチュニック

シャンティロータスバーンアウトチュニック

シャンティロータスバーンアウトチュニック

シャンティロータスVネックT

シャンティロータスVネックT

ハムサバーンアウトT

ハムサバーンアウトT

ペーズリーバーンアウトT

ペーズリーバーンアウトT

ペーズリーロールカプリ

ペーズリーロールカプリ

チャクラロールカプリ

チャクラロールカプリ

チャクラロールパンツ

チャクラロールパンツ

シャンティロータスロールパンツ

シャンティロータスロールパンツ



いかがですか?

あまりにも今回のラインアップの数が多いので、今日は画像一覧でお見せいたしましたが、この春夏にはピッタリのカラーコーディネートができそうじゃないですか?

明るいカラーで運気も上昇↑↑

そしてヨガして元気にポジティブな毎日を過ごしてくださいね。

それでは、みなさまのご来店お待ちしております。

RYU
(今日のひとりごと:最近の小学生も女子から告白する子が多いみたいですね!将来が有望ですね。笑)

SHARE

  • LINEで送る