LILY LOTUS2012春夏モデル第一弾撮影!


おはようございます。RYUです。
今朝の天気予報見てビックリ∑(*゚ェ゚*)
東京の日中の最高気温が雨にも関わらず、『17度』まで上がるとか...
一瞬、「えっ?」って目を疑ってしまいました。
温かいのは嬉しいですけど、また明日あたりからは寒くなるとかで温度変化には気を付けないといけませんね!

さてさて、そんな春の陽気になりそうな天気ですが、先日LILY LOTUSの春夏モデル最新作の撮影が行われました。
その様子を合わせてご案内させていただきます。


以前にもブログで紹介していた、LILY LOTUS初のラップカーディガン。
今回、人気アイテムになること間違いなしの予感!?なかなか他には無い可愛いグラデが特徴的で春夏に限らず、オールシーズン対応できるカーデ。



昨年からも大変人気だったチュニックタイプのアイテムも新たなデザインと登場!
バーンアウトのデザインやバンブー素材のアイテムも到着ですよ。
こちらのバーンアウトタイプはサイドポケット付き。



ちょっとモチーフに目をやって、、、。
このラインストーンでできてる「シャンティー・ロータス」のモチーフも可愛いっす!
以前にも似たモチーフもありましたが、今回はスモールサイズでカワイイ!
胸の前にさりげなくプリントされていますよ。


こちらは花柄のバーンアウトチュニック。
ポケットのところにメタルスタッドのプリントが押されてます。
これまたさりげなくてホントに可愛い仕上がりです☆
このチュニックは背中にもさりげないスタッドが。


そして前回のブログでも登場していたチュニックの柄はこちらの「ペーズリー」柄。
ペーズリーの中は可愛いフラワーモチーフです。
女性らしい可愛らしさを演出してくれますよ~。


久しぶりのチャクラマークのロングパンツやカプリパンツも到着です。
また新しいシーズンカラーも到着で、元気になりそうなコーディネートも可能です。


こんな感じで春夏らしいカラーのアイテムや可愛いモチーフのアイテムが続々登場予定です。

みなさま、発売開始まで今しばらくお待ちくださいね。

お楽しみに~~♪

そして、、、

いつも撮影でお世話になっているすぐる師匠、
オツカレサマデシタ~

まもなく、LILY LOTUS 2012春夏モデル第1弾登場予定です!

それでは、今日も素晴らしい一日をお過ごしください。

RYU
(今日のひとりごと:ちょうどバレンタインデーまで一週間と迫って来ちゃいましたね...世の男性陣はドキドキ?笑)

SHARE

  • LINEで送る