まもなく到着?リリーロータスの冬コレクションをチラ見せ。


こんにちは。RYUです。
10月も最後の週末ですね...
ちょっと来月末は個人的に大きなイベントがあるので、その準備で昨日も夜は打ち合わせに行ったりと結構クタクタ。
帰宅するとバタンキュ~って感じで爆睡しちゃってます。
相当疲れてるみたいです。

そんな油断してたら、絶対体調も崩しちゃうだろうな~なんて思ってても全然倒れることなく、カラダだけは元気みたいです。
この病気嫌いのカラダに感謝しなくちゃですね!
まっ、○○は風邪ひかないってやつですかね~??(笑)


さてさて、季節も秋らしくめっきり寒くなってきましたね。
秋らしいというよりもう冬一直線って感じなのでしょうか。
ヨガウェアではそんなに大きな季節感はありませんが、このシーズンになってくるとカラーが落ち着いて来たり、素材にこだわったりするものが出てきますよね。
そんな中、ハワイからリリー・ロータスの冬物アイテムも間も無く到着予定です。
ちょっとクリスマスも意識したカラーリングという感じなのでしょうか。

あまり地味になり過ぎず、甘くなり過ぎない程度に可愛らしい仕上がりはさすがLILY LOTUS!って感じ。

TOPの画像もそうなのですが、このデザイン「Beleza」(ポルトガル語で「美」の意)のモチーフもとってもきれい。

ちょっとうるさくなりそうなデザインと思われがちですが、結構このくらいのインパクトでみんなの注目を浴びるのもGoodだと思いますよ。


そして、竹素材でできてる、バンブーチュニックも前後にかわいいデザインが施されています。
とろーんとした柔らかい素材は肌にもとーーってもよくなじんで、その心地良さはものすごい評判!

ぜひ、今度の冬コレクションもお楽しみにお待ちくださいね。
他のデザインも登場ですが、それはまた後日ということで...

それでは、10月最後の週末もEnjoyしましょう~♪

RYU

SHARE

  • LINEで送る