ハワイ発ブランド【リリー・ロータス】最新作プレビュー

みなさま大変お待たせいたしました!ハワイ発ヨガウェアブランド、
「LILY LOTUS(リリー・ロータス)」の最新作がまもなく発売されます!

久しぶりの新作発売なので楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか???

近日中の発売を予定しておりますが、本日は一足先に新作商品の見どころをご紹介させていただきます♪

リリー・ロータス今シーズンのテーマは
“ISLAND BLISS”(アイランド ブリス)。

空や海を連想させる鮮やかなブルーや、華やかで力強いハワイの植物を想わせるレッドが魅力的。まさにハワイ発ブランドらしい、元気がもらえるようなラインナップです。

島への想いや愛を表現した、リリー・ロータスならではのヨガウェアをお楽しみください。

それでは早速商品をチラ見せしていきます!


毎シーズン注目を浴びるグラデーションカラー、今シーズンは2色が登場します。

グリーン×ブルーが爽やかな“サウスショア”とレッド×オレンジがパワフルな“ハイビスカスブリス”。

ハワイ好きにはたまらない!木々に囲まれた緑のトンネルの中を抜けた先にあるカウアイ島の美しい南海岸をイメージしたカラーと、ハワイ州の州花ともされているハイビスカスをイメージしたカラー。

グラデーションのアイテムはレギンスの他に薄手の長袖アイテム“マントラロングスリーブ”とブラトップも登場します。


そしてプレーンカラーはこちらの3色がラインナップ。

左から“シーフォーム”、“レッドジンジャー”、“アサイーベリー”。

スタッフおすすめはズバリ、インパクト大!エネルギッシュなレッドジンジャー!
ぜひ鮮やかなカラーをチョイスしてみてくださいね。

今年の冬はとくに、お部屋やスタジオの換気を推奨されているということもあり、お問合せが増えている長袖アイテム。

今シーズンは長袖アイテムのカラーが豊富!チャクラモチーフ付きも発売しますのでぜひチェックしてみてくださいね。

それでは少しだけ今回のアイテムのコーディネートをご紹介。

色鮮やかで気分が上がるようなアイテムばかりです。


そしてそして、こちらはおまけ情報です。
今回初登場の注目アイテムがこちら↓↓↓

実はこれ、ブレスレットなんです!下のように腕に巻いて、おしゃれを楽しめます。

グラデーションが美しい高級感のある“シルクラップブレスレット”。お好みでアレンジが可能でネックレスとしても使用可能。
ブランドモチーフのバッチがさりげないアクセントに。ファンならコレクションしたいアイテムですね


いかがでしたか??待望の最新作は近日発売予定です。

メルマガやLINE、SNSなどでも発売情報を配信予定ですのでお見逃しなく!!

リリー・ロータスのブランドページはこちら↓↓↓

 

SHARE

  • LINEで送る