リリー・ロータス第2弾アイテム撮影中~☆彡

みなさんおはようございます!
今日はぽっかぽかの一日みたいですね?
こんな陽気って朝からルンルンしちゃいませんか?笑

どうやら、今年の冬は昨年より暖かくなるとか?
まっ、毎年暖冬暖冬っていってますよね~

どうせだったら、冬場は暖かいハワイあたりにでもピュ~ンって
飛んじゃいたいくらいですよ!
あはは

さて、ハワイと言えば先日リリー・ロータスから秋冬新作第2弾の1便が到着しました。
そして撮影開始です☆

いやぁ~、毎回思うんですけど、商品撮影って本当大変。
終わった後、ぐったりしちゃいます...

今、事務所の狭いスペースでなんとかやってるんですけど、
スペースがないので身動きも取りづらくてしんどいんですよ。

だから、ノリノリの音楽かけながらじゃないとできないんですよね?

実は今回からなんとカメラマンは僕が担当。

さぁ~無事に終わるのでしょうかね?笑笑

いつもサポートしてくれてるはーまんにも感謝です!!
ありがとね~

それでは撮影が終わったら今度はWEBの作り込み...
僕とPCとの格闘はまだまだ続くのであ~ります。
とほほほ

RYU

(今日のひとりごと:一番好きなケーキはいちごのショートケーキです☆
決してX’masケーキおねだりしてるわけじゃないっすよ≧(´▽`)≦)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る