リリー・ロータス秋モデルまもなく発売開始です!


おはようございます。RYUです。
今日からまた一週間がスタートしましたね。
昨日久しぶりに友達とご飯を食べに行ったのですが、
なんと今日から2週間の夏休みなんだそうです。
今回の節電の影響でいつもよりロングバケーション。
でも、それまでに仕事を終わらせないといけなかったので
もうバタバタだよーー!と。

うーん、節電で2週間の夏休みか~。
羨ましいといっていいのか、ちょっと悩んでしまいますけど
東京ヨガウェア2.0はこの夏も夏季休暇無しで頑張りますよ!!

さてさて、そんな今日はリリー・ロータスの秋モデル情報をお知らせ。
TOPのコーディネートもすっかり秋色になった感じがしませんか?
今年の秋冬モデルもかわいいデザインがやっぱり目立ちます!


今回の「OM」マークシリーズのネーミングは『ジュエルOM』
宝石をちりばめたかのようなキラキラ感。
でも、いやみにならないキラキラ感がたまりません!


そして、先日この新作の撮影が行われました。
もちろん僕も働きます!


やっぱり、リリー・ロータスはこのキラキラが特徴!
なんてったって、カワイイっす!


なかなかこの写真で、ジュエルOMの質感を出すのが難しいな~
と、カメラマンのかずま師匠と相談...
(ちなみに、いつもお願いしているすぐる師匠は海外出張ってことで、
急遽、すぐる師匠の愛弟子が担当してくれることに。)


綺麗に魅せるポイントは僕よりよく知っているスタッフのみんなが
しっかりサポートしてくれます。


ということで、僕はカメラマンのかずま師匠のアシスタントに。
しっかり働けよーーー!と。
ケーブル捌きしっかりしろよー!と。
言われながらも、やっぱりヨガしよ。


カラダねじって、こっそりさぼり中。
だって、かずま師匠ファインダーのぞいてるから後ろで何してるかわからないっしょ?
うひひひひっ((´∀`*))


そんなこんなで、リリーロータスの秋モデルの発売に向けて準備を進めてますで
もうしばらくお待ちくださいね。
準備が整い次第発売開始したいと思います。

今回はスカーフなんかもあったりして、スタッフからはカワイイ~という声も
たくさん。

みなさん、お楽しみにどうぞ。

RYU
(今日のひとりごと:最近僕の周りで出産ラッシュ!明るい日本の未来に期待!)

SHARE

  • LINEで送る