リリー・ロータスの秋モデルの一部をプレビュー!


こんにちは。RYUです。
今日の日中もぐんぐん気温上昇していきそうですね↑↑↑
先日自宅で栽培中のシソの葉がなんとこの暑さでやられちゃったようで
枯らしてしまいました、、、。(ショック¨━━━((゚Д゚;))━━━)
今年は自宅のシソを必要な時にちょこっとつまんで、
お蕎麦やそうめんの薬味にさくっと刻めるようにしたかったのに、、。
残念...
もう一度チャレンジしてみたいと思います。
ただ、この暑さ、、、僕もしんどすぎます。(^_^;)

さてさて、今日はこの辺で話を変えて、
リリー・ロータスの秋モデル情報のご紹介です!!
今日はちょっとリリース前にみなさんに秋モデルをチラ見せしちゃいます。


全部が同じタイミングでリリースされるか実はまだ未定なのですが、
おそらく、この「タイダイ」柄(絞り染め)の生地はちょっと
到着が他のものより遅くなるかも??

ただ、どれも言えるのは、
どれも全部

『カワイイ!!』

っす。

TOPの画像にもある通り、「OM」マークのデザインも
今回いろいろな石を使ってちりばめてあるストーンデザイン。

ちょっと、このヘアバンドは「?」なところも否めないのですが
商品はかなり可愛いですよ!
(写真はリリーロータスのLOOKBOOKから)

今年の秋冬もとっても期待大なアイテムで、楽しめそうですね♪
その前にこの厳しい夏を頑張って乗り切りましょう。
それでは、今日から始まる一週間も張り切っていきましょう。

RYU
(今日のひとりごと:めちゃめちゃお気に入りのお皿を買いました!和洋どちらにも出番が。お皿も料理の演出ですね。)

SHARE

  • LINEで送る