リリー・ロータスアイテム紹介!ブッダコレクション

おはようございます!
気持ちいい週末の始まりですね。
でも、どうやら明日からちょっと天気も下り坂?
飛び石連休はところによっては寒気の影響で雪が降る可能性もあるとか?

えっ?もうそんな季節なんですね!!
もうそろそろ冬支度もしないと...

さてとっ、先日から続いているリリー・ロータスのアイテムたちの紹介第3弾目は
オーガニック素材を使った着心地もso GOOD!なTシャツのご紹介でっす!

そしてフロントプリントはベルベット生地のカワイイブッダでtoo CUTE☆
ブッダのおへそにはキラリと光る、スワロフスキーがあしらわれてるじゃないですか!

気になる方はウェブサイトでチェックしてみてくださいね!
↓商品ディテールもチェックできますよ。

OMボーイT

どちらのブッダもそれぞれに雰囲気やかわいらしさを持ち合わせてかわいいヨガウェアとして
ばっちり!

ハッピー・ブッダT

 

みなさんのご来店心よりお待ちしておりま~す!!

 

ハッピーハロウィ~ン♪(^_^)/~

RYU

 

 

(今日のひとりごと:さぁ~今宵はどんなコスプレで楽しもう~♪)

LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る