2013年「かぐれ」のヨガウェアも準備が進んでます!


おはようございます。RYUです。

気付けばあと1月も残り今日を入れたらあと3日なんですね!

特に1月はお正月休みもあったので、劇的に早く感じてしまいませんか?

新春キャンペーンも1月中で終了となりますので、お忘れなく。→ キャンペーンページはこちら

さてさて、そんな1月は各ブランドとも春夏コレクションが続々と登場してくる時期なのですが、

「かぐれ」のヨガウェアラインも準備が整ってきましたよ!


順調に商品作りも進んでいるということで、先日かぐれスタッフの皆さんと

打ち合わせさせていただきました。


かぐれ丸の内店店長でプロデューサーの坂田さん(写真右)
生産管理担当の三井さん(写真左)

オーガニックコットンをふんだんに使った素材で心地いいのはもちろん

今回もかぐれアドバイザーのサントーシマ香先生がヨガウェア監修。


ヨガウェアとしてライフスタイルウェアとしても、間違いなく手放せないアイテム達が登場予定。

そして「かぐれ」らしい色使いが特徴的で、価格も以前に比べると買いやすいプライスになりました。

(実は裏話、、、僕も「もうちょっと価格なんとかなりませんかね~?」と交渉の末、かぐれさんも頑張ってくれました。有難うございます。)

予定価格では、トップス10,500円~17,850円、ボトムス10,500円~13,650円の価格帯です。

素材等のこだわりはもちろんのこと、ちょっとひと手間加わったヨガウェアは魅力的なデザインです。

ぜひ到着までお楽しみにしていてくださいね。

打合せも順調に進み、3月上旬の発売を予定しております。

いつもかぐれさんとの打ち合わせは楽しくやらせてもらってますよ。

作っているスタッフのパッションがものすごく感じられて、僕も早くみなさんへお届けしたくなりました!

ちなみに、もう一人、かぐれの若手ホープも頑張ってます!

僕の隣、写真↑中央に座ってる方が、営業の粟野さん。

まだ24歳とのことでこれからが楽しみですね。(笑)

かぐれさんの情報、また到着しましたら改めてブログでもお知らせいたしますね。

そんな、かぐれではインナー・ランジェリーシリーズも発売以来好評いただいてます。
かぐれ シルクランジェリー

一度買ったら気に入ってリピート購入して下さる方もたくさん!

ぜひ、インナーもあなたのお気に入りの一枚にチョイスしてみてはいかがでしょうか。

それでは、今日も快晴な東京よりお伝えしました。

RYU

SHARE

  • LINEで送る