かぐれの「シルクインナー」にブラが追加!


おはようございます。RYUです。

新年のヨガ初めみなさんもうされましたよね!!?

ちなみに僕は自宅でプラクティスでしたよ!(笑)

ヨガジェネレーションではそんなHAPPY NEW YEARな気分で受けられる

スペシャルなヨガワークショップ企画もスタートしているので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

☆A HAPPY NEW YEAR企画☆ 2013年1月:新春!スペシャル ヨガワークショップ!

さてさて、昨年12月にデビューした「かぐれ」のシルクインナーラインはデビュー以来大変好評いただいている商品です。

「かぐれ」さんの路面店でもものすごい売れてるそうです。

そんなインナーラインの中で最後の到着となった「シルクブラ」が本日より発売となりました。

お待たせしていました皆様、遅くなりまして申し訳ございませんでした。

シルクブラ

シルクブラ

ちなみに、このシルクインナーお値段「7,980円」
単純に価格だけで見てしまうと高いイメージですが、
シルクでこのお値段です。

高いと取るか安いと取るかは皆様次第ですが、僕は絶対オススメです。
ちなみに、肌の弱いうちの妻も使っているのですが、ヤミツキだそうです。

流石に僕は使うことできないので(笑)、メンズのインナーも宜しくお願いしますよ!!と、
ブランド担当者の方に今お話ししてます。

でもって、なんでシルク???
以前にも書かせていただいたのですが、もう一度ここでシルクの良さをおさらい。

シルクを選ぶ理由

絹は人と同じタンパク質からできており、人の肌にもっとも近い繊維ですのでお肌の弱い方にも安心です。


シルクを選ぶ理由その2

保湿効果が優れているので、着ているだけでお肌に張りと潤いを与えてくれます。


シルクを選ぶ理由3

吸水性、通気性、発散性に富み、夏涼しくて冬暖かい、さわやかな着心地で、そのうえ毒素の排出を促します。


シルクを選ぶ理由4

有害な紫外線を吸収し、静電気を帯電しにくく、お肌を守ってくれます。



というわけで、シルクを選ばない理由はなかなかありませんよね?

ただ、コットンのものと比べれば多少お値段が、、、。

それは、みなさまお財布とにらめっこでよろしくお願いします。

ちなみに、今なら新春キャンペーンも開催してます。

ぜひこのお得な機会を利用しない手はありませんよ~o(^▽^)o

他にもかぐれのインナーラインオススメなアイテムたくさんあります。

ぜひ続きはウェブサイトでご覧ください。

オーガニックコットンレースキャミソール

オーガニックコットンレースキャミソール

シルクテレコタンクトップ

シルクテレコタンクトップ


 シルクテレコ半袖

シルクテレコ半袖


シルクテレコ長袖

シルクテレコ長袖


オーガニックコットンレースショーツ

オーガニックコットンレースショーツ


シルクテレコショーツ

シルクテレコショーツ


シルク3分丈カルソン

シルク3分丈カルソン


オーガニックコットンレギンス

オーガニックコットンレギンス


シルクロングカルソン

シルクロングカルソン



サントーシマ香監修のかぐれヨガウェアラインも好評発売中です。
かぐれ ヨガウェア

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。

RYU

【「かぐれ」ブランドコンセプト】

「かぐれ」は日本初グリーンファッション発信のショップです。
扱う商品だけでなく、お店の内装も天然素材と手仕事の集結でできました。
無垢の白樫の床、杉の天井、鉄の什器、壁は漆喰塗り。山や海からやってきた素材が神宮前に集まりました。

この環境の中で、オーガニックコットンの服と天然素材の雑貨をきっかけに、オルタナティヴな暮らしをつくっていきたいと思います。

木綿は現代の私たちがもっとも多く使う天然素材です。下着からカジュアルウエア、インテリアファブリックなど、幅広く使われています。地球上には広い面積の綿畑がありますが、大量に栽培収穫するために化学薬品が使われつづけてきました。サスティナブルな素材であるのに、大地そのものを疲れさせているのです。

かぐれでは、まずはオーガニックコットンを使うことから服づくりをはじめます。素材からはじまるデザイン、土からはじまるシルエットが、街の風と温度の中で、かろやかに今を生きるための服になります。素材が生まれ、服が土にかえっていくまでのつらなりを想像し、服を着ることをもっともっと楽しみたいと願っています。


SHARE

  • LINEで送る