かぐれヨガウェア追加販売予定情報


おはようございます。RYUです。
ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
のんびりできた!という方も、バタバタなお休みだった!という方も、
少しずつお休みから仕事モードへと切り替えていきましょうね。

5月のイベントといえば、今週末は「母の日」。
来週末は「ヨガスマイル@京都」と、なんだかあっという間の
5月になりそうな予感がするのですが、みなさんもこの気持ちいい季節に
ヨガして楽しく行きましょう!!

そんな連休明けのブログは、好評いただいているかぐれヨガウェアの
入荷情報の続報です。

今回のラインアップは5アイテムなのですが、最後を飾るのがアラジンパンツです。

当初の予定では、4月下旬というお知らせをしていましたが、

5月中旬を予定しております。

準備が整い次第、ウェブサイトでも発売させていただきますが、

もしお急ぎで欲しい!という方がいらっしゃいましたらお気軽に

メールやお問合せ窓口にてご連絡ください。
メール:info@tokyo-yogawear.jp
お問合せ:https://www.tokyo-yogawear.jp/contact/index.php

着用感はこんな感じです。

ウェスト部分や裾部分はゴムで伸縮してやさしくホールド。

カラーも、ベージュとグレイの合わせやすいカラーリング。

価格は25,200円(税込)です。

またウェブサイトでの販売がスタートしましたららブログでもお知らせいたします。

今日は販売予定情報ということで。

来週の早い段階で販売できるよう頑張ります!!

それでは、今週一週間もまた皆様にとって素敵な一週間となりますように。

RYU
(今日のひとりごと:土曜日のアツさをしのぐため、今シーズン初のかき氷をいただいちゃいました。フーッ)

SHARE

  • LINEで送る