日本初上陸!マイアミ発のヨガウェア「I LOVE YOGA」

日本初上陸!マイアミ発のヨガウェア「I LOVE YOGA」
こんにちは。
RYUです。

いやぁ~ほんとすんません。
「リリー・ロータス」のご注文が予想以上に入ってしまって、
在庫切れになってしまった商品が結構出始めてしまいました。

中には発売当日にすぐ在庫切れになってしまったものもあるので、
探してらっしゃった皆さんには申し訳ございませんでした。

只今、頑張って補充できるように交渉しています。
みなさん、もうちょっとだけお待ちくださいね!
お待たせしちゃってごめんなさい。
さてと、今日はもう一つの取扱ブランドのご紹介です。

今度もまた日本初上陸のヨガウェアブランド。
アメリカ・マイアミ発のヨガウェア「I LOVE YOGA」

こちらのブランドもとってもかわいくて着心地のいいウェアが
たくさんあります。
只今ヨガウェアのセレクトを最終決定しているところなので
またこのブログでこのヨガウェアがみなさんのお手元に届くまでを
ぜひご紹介していきまーす。

(あぁ~マイアミビーチ行きたいな!!)
お楽しみにしててくださいね。
そしてLILY LOTUSの再入荷情報ももうちょっとお待ちくださーい!

 

それでは、週末もエンジョイしてくだ~い♪

 

(今日のひとりごと:わらびもち?くずもち?くずきり?何でできてるの?)
RYU

 

●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」

●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」

●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」

 

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る