I LOVE YOGAがいよいよ来週登場~!

おはようございます!
RYUです。

朝からGOOD NEWSを聞いちゃいました!
毎年花粉症で悩んでる人達には朗報☆彡

日本気象協会が来春のスギ・ヒノキ花粉飛散予測を発表しました。
どうやら来年は全国的に例年よりは少ないもしくはやや少ないとのことです。
スギ花粉に悩まされる方々には嬉しいニュースですよね。
まっ、花粉だけじゃなくてインフルエンザにも気をつけないとですが。
>>参考情報
(財)日本気象協会 ホームページ
09/10/15 来春の花粉飛散予測

かなりバタバタしていてオンラインでの販売が遅れていた「I LOVE YOGA」
シリーズがいよいよ来週中に販売開始です。

今急いでWEBの作りこみやらなんやら一生懸命頑張ってるので、
もう少々お待ちくださいね。

よろしくお願いします。
今日からヨガスマイルで京都へ出張でーす。
そして、ヨガスマイル出張の為、10月19日(月)
「東京ヨガウェア2.0」はお休みをいただきます。

誠に勝手を言って申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

発送・問合せなどのご回答に関しては翌20日(火)から順次対応していきますので
ご了承くださいませ。

 

RYU

(今日のひとりごと:秋のオータムジャンボは今日まで。運だめしでもたまにはしてみる?)

LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る