HANUMANのオーナーデザイナー、ミンヒーが来社!

10111701
こんにちは。RYUです。
それにしても寒いですね!!
昨日ハワイから帰国したスタッフまこちゃんも日本の寒さにびっくりしてました。
確かに先週出発した時は、そんなに寒くなかったしハワイじゃ常夏だしね~

僕もLILY LOTUSの仕入れにHAWAIIへ今すぐ飛んでいきたいでーす!
さてさて昨日はニューヨークからHANUMAN(ハヌマン)のオーナー兼デザイナーのミンヒーが我々のオフィスに来てくれました。

実は先週メール送ってからなかなかレスがなかったので大丈夫かな?と心配していたのですが、無事に到着。
今回の来日はヨーロッパ→香港で仕事があってその途中で日本にも立ち寄ってくれました。
なので、ちょっとここ最近レスが悪くてゴメンナサイ~と。
そうなんです。
ここ最近はヨーロッパからの受注も多いらしく、お客さんのところに出向いてそのエリアのマーケティングやニーズを聞いて今後の商品の展開を考えているみたいです。
ということで、今回は日本の動向や我々のエンドユーザの皆様からのフィードバックなどいろいろな情報交換を行い、とってもいい方向で進みそうな予感。
10111702
アジアとヨーロッパ、アメリカではまたかなりニーズも変わってくるのでそれに対応できるものを私たちは提供していきたいとおっしゃっていただけました。
こりゃー楽しみですね。
ちなみに、日本にも3か月に1回くらいは来る予定なのでその際には定期的にミーティングしていきたいと。
彼女たちも日本のマーケットは初めてということもあって、お互い協業してより良いもの作りをしていこうと握手しました。
素材にもこだわりを持ちたちという彼女は世界中を駆け回って新しい新素材を探してくるそうです。
今回もとっても肌触りがよくかつ締め付け感のないアイテムのサンプルを持ってきてもらいました。
10111703
ちょうどスタジオスタッフのゆかちんがいたので試しに着てもらいました。
美脚ラインはもちろん履き心地もめちゃめちゃイイ!と実際履いてみた感想をゆかちんからもらいましたよ。
まだ試作段階ということで僕らのリクエストも取り入れた新しいデザインがまた来春登場予定ですので、みなさんお楽しみにしていてくださいね。
そして最後にミンヒーと一緒に『ハイチーズ!』
10111704

来シーズンのHANUMANにもぜひご期待ください。
また何か情報がアップデートされたらこのブログTwitterでもUPしていきまーす。

それでは、今日はしっかり寒さ対策して一日元気に過ごしましょう~♪

RYU

(今日のひとりごと:やっぱりこの季節は鍋。近くの中華屋さんの出す「火鍋」はボリューム満点あったまるから行きたいところだけど今日は水曜定休日でした。。涙)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

HANUMAN/ハヌマン

HANUMAN/ハヌマン

I LOVE YOGA/アイラブヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

manduka/マンドゥカ

manduka/マンドゥカ

東京ヨガウェアセレクト

東京ヨガウェアセレクト

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る