イージーヨガの新作コレクション発売開始!

aesyoga

いつも東京ヨガウェアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お待たせいたしました!

easyoga|イージーヨガ の新作コレクションが発売開始となりました。

少し前になりますがスタッフ皆でイージーヨガの店舗にお邪魔し新作アイテムをたくさん試着させていただき私達もお気に入りのアイテムばかりでしたので、早く皆様にもご紹介できればと思っていました!

最新コレクションの注目のアイテムは

レイヤードスタイルに最適な「ディープネック ソフトドレープトップス」

胸元から裾にかけての美しいドレープがポイントで

中が透けるようにつくられているのでインナー次第で様々なスタイルが楽しめます。

軽くて着心地も良いので普段使いにも◎ヨガの前後にもさっと着れるのでオススメです。

ボトムはスカートとパンツが一体型になった「ヒップスカートレギンスパンツ」

イージーヨガのほどよいフィット感は一度履いたらやみつきになりますよね。

履き心地が良く気になる腰回りもさり気なくカバーできるのも嬉しいアイテムです。

ほかにも定番の色合いのキレイなキャミソールや遊び心満載のペイント風トップスや

取り外しのできるレイヤードキャミなども入荷していますのでぜひチェックしてみてください!

ダブルストラップラウンドトップス

プリーツギャザーヴィガーキャミソール

ホルターギャザーボンディトップス

リムーバルレイヤードキャミソール

ロイヤルペイントトップス

リファインレイヤートップス

Cアーチバックトップス

ワンショルダートップス(ストライプ)

ホルターリリースキャミソール

ヒップスカートレギンスパンツ

ディープネック ソフトドレープトップス

SHARE

  • LINEで送る