チャコットから新提案のヨガパンツ発売




チャコットから欲しかったボトムス提案

ビューティプレストパンツ
さらりと着こなし、綺麗なシルエット

ここ最近、あまり目にする機会が減ってきたヨガパンツといえば、、、

クロップド丈のスリットの入ったヨガパンツ。

一時期はヨガスタジオに行くと、そんなヨガパンツをはいている方々が沢山見かけられました。が、しかし、ここ最近のヨガレギンス人気のせいか、あまり目にする機会も少なくなってきたような???(個人的感想ですが。)

でも、やはりクロップド丈のヨガパンツってないんですか?と言ったお声も実はかなり多くの方々にいただいております。

そこで、根強い人気のクロップド丈のヨガパンツをチャコットさんとともに提案させていただきます!

カラーもこちらのコーディネートに使いやすい、3色でご用意いたしました。








【チャコット】ビューティ・プレストパンツ 10,900円+税

どちらのカラーもS|M|Lの3サイズ展開。しかもブラックに限りましては、LLサイズもご用意しておりますので、男性のユニセックス利用も可能です。チャコットの蝶々の刺繍もブラックは同系色の糸を使うことで目立ちにくく、隠れたオシャレに。



ふくらはぎ側にくる、スリット部分のひもを軽く結んでたくし上げれば、逆転系のポーズでも裾めくれが防げます。また、後ろを結ぶことによってフロントから見るシルエットもすっきりとした雰囲気に見えるの嬉しいポイント!

カラーは、「エバーグリーン」「ネイビー」「ブラック」のどれもコーディネートに使いやすい3色をご用意しております。さらりと着こなすことのできる美しいシルエットパンツで、いつものヨガの時間も最上級のひと時に変わるかもしれませんね。ぜひ、そんな【 ビューティプレストパンツ 】のチェックもお忘れなく。

SHARE

  • LINEで送る