B YOGA 一部商品の価格改定(値下げ)実施します

B YOGA MAT 大幅価格改定(値下げ)実施
いつも東京ヨガウェア2.0をご利用くださいまして誠に有難うございます。

新型コロナウィルス感染症拡大のニュースで多くの皆さまが影響を受けていらっしゃるかと思いますが、この大ききな難局を一緒に乗り越えていきましょう。

さて、本日お知らせさせて頂く内容は、タイトルの通り「B YOGA 一部商品価格の改定(値下げ)」につきましてご案内させていただきます。

日本においても世界レベルの都市封鎖が必要なのではといった意見も多く、すでに各企業レベル、個人レベルにおいてリモートワーク出勤や外出自粛など、多くの方が一丸となって努力されています。

もちろん、大勢のヨギー・ヨギーニたちがヨガスタジオの閉鎖を伴って、練習できる場所も無くなってきているのが現状です。

そこで、B YOGA日本チームとともに、少しでも皆様にお求めになりやすい価格でご提案し、いつもはスタジオのレンタルマットだったけど今度は自分のヨガマットをと言った方に向けて大幅に価格を改定し販売することと致しました。

今回の対象アイテムはこちらです。

アイテムアイテム名旧価格(税抜)新価格(税抜)
【ビーヨガ】Bマット
【ビーヨガ】Bマット ストロング 6mm13,000円11,000円
【ビーヨガ】Bマット
【ビーヨガ】Bマット エブリデイ 4mm11,000円9,000円
【ビーヨガ】Bマット【ビーヨガ】Bマット トラベラー2mm9,000円7,000円

【ビーヨガ】Bカームボルスター14,500円12,000円

【ビーヨガ】Bブランケット13,500円11,000円

仮に都市封鎖が起きた場合に備えて、清潔なヨガマットで自宅にヨガスペースを設けておくことも必要になってくるかもしれませんね。

今後の情勢がどうなるかなかなか先行きが見えない国内ですが、個人個人の良識あるヨギー&ヨギーニたちの行動と毎日のヨガの練習でカラダもココロも整えて毎日を過ごしていきましょう。

もちろん、B YOGAだけでなく幅広いブランドのヨガマットも当店では取り揃えておりますので、ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね。
人気ヨガマット一覧

また都市封鎖等の緊急事態宣言が発出された場合には一時的に物流システムも停止してしまうという事態も想定されます。その際にはウェブサイトにもお知らせさせていただけますが、皆様のご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

そして、この新型コロナウィルス感染症の一刻も早い終息をスタッフ一同祈っています。

SHARE

  • LINEで送る