Baba Yoga(ババヨガ)次回のコレクションをチラリ!


こんにちは。RYUです。

アベノミクス効果?なのかここ最近円安株高が続いてますね。

円安が続くとなると僕らのようなインポートブランドを入れているお店にとっては、

その10円のふり幅がものすごい大きいんです...

でも、なんとか頑張って皆様に還元できるように頑張りたいと思います。

さてさて、実は僕らも到着を待ちわびている、「Baba Yoga(ババヨガ)」の

新しいコレクション、実はまだ納品の目安がたっておりません。。涙

本来の予定でしたら到着していてもおかしくないのですが、年末年始やお祭りなど

海外独特のあのゆるい感じでなかなか生産に追いついていなかったようで、

今頑張って生産中とのことでした。

まだかまだかと待ちわびている日本のファンの皆様、もうしばらくお待ちください。

そんな今日は次回のコレクションの一部アイテムの写真だけでも公開させて頂こうと思います。


↑これ、つなぎのように見えますが、レインボータンクとレインボーパンツの組み合わせです。


カジュアルな雰囲気のタンクトップも登場!右側のゴールドタンクは一度完売になった人気アイテム。


シンプルなタンクトップは首元にレインボーのひもでネックレス風カワイイデザイン。


背中にハート形に切り抜かれた可愛いデザインはババヨガならではのオリジナル!


今年流行りの黄色いアイテムでしっかり主張できそうな技ありオシャレなタンクトップ

マタニティでも着用可能なつなぎのジャンプスーツタイプデザインも登場。

今度のジャンプスーツはレインボーのキスマークデザイン。

次回到着予定の一部のアイテムをご紹介させていただきましたが、気になるアイテムはありましたでしょうか。

僕らも到着がまだかまだかとウズウズしておりますので、到着次第いち早くお知らせさせていただきます!

ちなみに現在発売中のBabaYogaのヨガウェアはこちらです。
Baba Yogaのヨガウェアはこちらから

ぜひ、BabaYogaの可愛いアイテムをチェックして楽しくヨガして過ごしてみませんか。

みなさまのご利用お待ちしております。

RYU

SHARE

  • LINEで送る