【2月リリース】新着コレクションまとめてご紹介中です!

2021年2月の新着コレクションまとめてご紹介

いつも東京ヨガウェアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。早いもので2月が終了し3月に突入しました。春の陽気を感じる日も増え、身体を動かしやすい季節になってきましたね!

ヨガウェアブランドも続々と春夏コレクションがスタートし、新作アイテムがリリースされています。当店では新作入荷のお知らせを逐一お届けしておりますが、お取り扱いブランドも多いので連日の配信を見切れていない方も多いのではないでしょうか。

そこで、2月にリリースされた各ブランドの最新コレクション情報を集約してご紹介します。 見逃していたあのブランドの新作情報が見つかるかも?しれませんのでぜひチェックしてみてくださいね。


【 Thetis Yoga Dress | テティスヨガドレス 】

【 Thetis Yoga Dress | テティスヨガドレス 】

全ての大人の女性に送るヨガウェアブランド
取り扱いスタート

早くも話題沸騰中!取り扱い開始をしたばかりの【Thetis Yoga Dress】(テティスヨガドレス)はご覧いただけましたか?大人の魅力を引き立ててくれるヨガウェアは、特にエレガントで個性的な志向を好むハイクラスな女性たちを中心に注目を集めています。ぜひチェックしてみてくださいね。

【 suria | スリア 】

【 suria | スリア 】

最新コレクション発売中
女性らしいニュアンスカラーが魅力的

スリアの新作コレクションが好評発売中!スリアは、フィット感、シルエットを通じて美しく動くヨギーニをより美しく魅せる事を追求しています。自然界のカラーにインスピレーションを受けて作られており日本人の肌に馴染むニュアンスカラーのヨガウェアが魅力的です。ぜひチェックしてみてくださいね。

【 manduka | マンドゥカ 】

【 manduka | マンドゥカ 】

定番ヨガマットPROシリーズ
新色が追加されました!

高い品質のヨガマットや環境に配慮されたエコなものづくりが支持を集めているマンドゥカより、人気ヨガマットの新色が登場いたしました。今回発売されたのは、言わずと知れたブラックマットのカラーバリエーション、そして軽量版のプロライトヨガマットです。密度のある耐久性に優れたヨガマットをぜひお試しください。

【 togitoes | ヨギトース 】

【 togitoes | ヨギトース 】

新柄登場!ヨガシーンを彩る
おしゃれなヨガマットタオル

おしゃれで高機能なヨガマットタオル「スキッドレス」でお馴染みのヨギトースより、新柄プリント4アイテムが入荷いたしました。ヨガマットタオルには天然シリコン製の小さな粒がタオル面に埋め込まれているのが特徴で、マットに敷いた時の滑りを防止してくれます。気温が上がり汗をかきやすい季節になると人気が高まりますのでぜひ今のうちにチェックしてみてくださいね。

【 juana de arco | ホォアナデアルコ 】

【 juana de arco | ホォアナデアルコ 】

全て1点もの!新作発売中
完売していた定番ボトムスも登場

アルゼンチン・ブエノスアイレス生まれのライフスタイルブランド【ホォアナデアルコ】より新作アイテムがリリースされました!今回は人気ボトムスの“アラジンパンツ”や“ヨガパンツ”が久しぶりに入荷しました。すべて1点ものなので気になるアイテムを見つけたらお早目にお買い物くださいね。

【 tejas | テジャス 】

【 tejas | テジャス 】

春夏コレクション第2弾発売
華やかなプリントアイテムが登場

テジャスの2021年春夏コレクション第2弾が到着しました!今シーズンのテーマは【ウミガメ】。幸運を運んでくれる海の守り神として大切にされてきたウミガメをテジャスの考える多彩なデザインで表現しています。ウミガメモチーフの定番ボトムスや夏をイメージする華やかな花柄プリントのアイテムなどがラインナップしています。

【 airbolster | エアボルスター 】

【 airbolster | エアボルスター 】

軽量!持ち運び&収納にも
エアーボルスター発売中

あるヨガインストラクターの長年の悩みだった持ち運びに便利なヨガボルスターはないのか?を解決してくれた「Air Bolster|エアボルスター」。軽量でコンパクトに設計されているので持ち運びも楽々。肌触りも良く滑りにくいベロア素材をボルスターの生地に採用しているので、リストラティブヨガ、マタニティヨガ、陰ヨガ、などなどボルスターを必要とするヨガスタイルにはぴったりです。

【 Julier | ジュリエ 】

【 Julier | ジュリエ 】

2月ヨガウェア人気ランキングにもランクイン
オリジナルフラワープリントが登場

ファッションのように着られるフェミニンなヨガウェアが多くの女性から支持を受けているジュリエ。2021年春夏コレクション第2弾が到着しました。今回は、スモーキーなカラーがトレンド感のあるフラワープリントが登場。フラワーモチーフのプリントは毎シーズン人気なのでお早めにチェックしてみてくださいね。

新作アイテムのリリースはLINE@やメールマガジンでお知らせをしておりますのでお気に入りのブランドなどありましたらぜひ登録されてみてください。

↓↓↓新着商品一覧はコチラ

SHARE

  • LINEで送る