ジュリエ2019秋冬コレクション展示会に行ってきました

こんにちは!せりーです。先日ジュリエの2019年秋冬コレクション展示会に行って参りました!

ライフシーンに合わせたファッションを楽しみ、自分自身を大切に生きる女性の日常を演出する
ヨガ&リラックスウェア Julier(ジュリエ)

ファッションの要素を取り込んだスポーティー過ぎないデザインが人気で、女性らしいフェミニンなヨガウェアが揃います。

展示会場は上品で洗練されており、女性なら誰でも素敵!と思えるような空間。ブランドの世界観が表現されていました。

今回の新作コレクションも着てみたい!と思えるようなアイテムばかり。。。実際、会場に来場している女性陣のみなさんは何着も試着されていました!

さてさてそれでは早速、皆さんが気になっている、商品を少しだけチラ見せしちゃいます。

2019年秋冬コレクションもジュリエらしく、人気のシルエットのアイテムが多数登場。体型をカバーしながら女性らしく見せてくれるアイテムが嬉しいですよね。

ファンの皆さんにはたまらない、ジュリエの魅力がたっぷり詰まったアイテムが揃っています。

秋冬らしいシックなカラーのアイテムから、ライトブルーやピンクなどの明るく爽やかなカラーのアイテムまで豊富なカラーラインナップ。

2019年秋冬シーズンもジュリエ オリジナルプリントが3柄ラインナップします。私のお気に入りのプリントはこちらのフラワープリント。華やかで上品かつかわいらしいプリントです。

こちら↓↓↓のフラワープリントはワイドパンツでも登場しちゃいます。

あれもこれも着てみたい。。。じっくりウェアを見て、最後にかじー先輩とパシャリ。

ヨガだけでなく日常に溶け込むアイテムが揃うジュリエのコレクション。これは来シーズンが今から楽しみですね!

現在発売中のアイテムも大好評のジュリエ。ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

ジュリエのブランドページはこちら↓↓↓

SHARE

  • LINEで送る