【テジャス】2019秋冬コレクション展示会レポート

先日2019年秋冬【 テジャス 】展示会に行って参りました。本日は少しだけ展示会の様子と商品をご紹介させていただきます!

テジャスはスポーツウェアに必要とされる機能性を取り入れながら、 豊かなカラーバリエーションや独創的なデザインで、タウンウェアとしても着用できるアイテムを展開しているヨガウェアブランド。 

個性的なヨガウェアが盛りだくさんで生地にもこだわられた肌触りの良いアイテムが多いのも特徴です。

そんなテジャスの次回作のテーマは「breath~呼吸~」。

生きる源である「呼吸」を、テジャスの考える多彩なデザインで表現。
柔らかく、体と自然に優しい素材を吟味し、ゆったりとしたシルエットのアイテムが提案されています。

早速、皆さんが気になっている、商品を少しだけ写真とともにご紹介します。

気になる今回のプリントアイテムがコチラ。
テジャスのイメージする、「呼吸」。大樹のもとで行う深い呼吸。

伸び伸びとした大きな樹がテジャスらしいテキスタイルで描かれています。


人気が予想されるゆったりとした丈が長めのトップスに、プリントをレギンスを合わせて。
秋冬らしいシックなスタイルです。


秋冬の季節、常温ヨガの悩みとして「冷え」があるかと思います。レッスンが始まる前やシャバアーサナ中、中にはレッスンの最中でも寒いと感じることがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

次回は秋冬シーズンになるので、体を冷やさないためのレイヤードアイテムも登場していますよ。

ニットアイテムはどれも肌触りがよくノンストレス。テジャスらしいシンプルな色使いです。


手前のタンクトップは二枚仕立てになっており、ヨガをするため動きやすさと快適性、身体を冷やさないための工夫が盛り込まれています。

そして!注目のプリントアイテムがもう一つ。

テジャスファンの方なら「あ!」と思われた方もいらっしゃるのでは?

2014年秋冬シーズン、人気だった孔雀柄のプリントをアレンジして使用したというレギンス。

よーく見ると孔雀以外の動物も描かれています。とってもキュートなプリントですよね。


そして最後にプロデューサー兼メンズモデルの西浦さん(写真左)とデザイナーの枝さん(写真右)

お二人の次シーズンのイチオシアイテムは、、、
やはりインパクト大!な大柄なツリーのプリント。これを着て大自然の中でヨガをしたら気持ち良いだろうなあと思わせてくれるようなアイテムですね。


いかがでしたでしょうか??

早くも次シーズンのコレクションが楽しみなテジャス。
現在発売中の2019年春夏アイテムもぜひチェックしてみてくださいね。

テジャスのブランドページはこちら↓↓↓

SHARE

  • LINEで送る