2019春夏ジュリエの展示会に行ってきました

こんにちは!せりーです。先日2019年春夏のジュリエ展示会に行って参りました!

ライフシーンに合わせたファッションを楽しみ、自分自身を大切に生きる女性の日常を演出する
ヨガ&リラックスウェア Julier(ジュリエ)

インストラクターさんにも大人気で今回お邪魔した時も皆さん和気あいあいと試着されていました!

早速、皆さんが気になっている、商品を少しだけご紹介!

2019年春夏はジュリエで人気のオリジナルプリントが3柄ラインナップ。春夏らしいボタニカル柄のプリントや爽やかなカラーリングのアイテムが印象的でした。

女性らしいシルエットやカラーリングが魅力のジュリエのアイテム。19年シーズンもファンの皆さんにはたまらない、ジュリエの魅力がたっぷり詰まったアイテムが揃っています。

爽やかなカラーリングの春夏コレクション。奥にちらっと見えているバッグもとっても素敵ですよね?

キュートなボタニカルプリントのアイテムが印象的でした!うーん。今から来年の夏が待ちきれません。

そしてなんと!今回はスイムウェアが登場。
肌を露出しすぎない、絶妙なカッティングです!レジャーやSUPヨガにもおすすめのアイテム。

ブラトップと合わせて、こんな組み合わせも出来ちゃいます!

ヨガだけでなくデイリーファッションとしてもおしゃれなジュリエのアイテム。トレンド感たっぷりのこのトップスが私はお気に入りです!

これは来シーズンが今から楽しみですね!
現在発売中の2018年秋冬のコレクションも大好評のジュリエ。ぜひチェックしてみてくださいね。

ジュリエのブランドページはこちら↓↓↓

SHARE

  • LINEで送る