2019春夏コレクション|ヨギー・サンクチュアリ展示会に行ってきました

ヨギー・サンクチュアリ 2019SS展示会レポート

かじーです。先日、2019年春夏のヨギー・サンクチュアリ展示会に行ってきました。

ヨギー・サンクチュアリはインストラクターの先生方でも長年ファン!という方が多く、展示会に行くと「今年もまた会いましたね!」という会話が繰り広げられます。

ヨギー・サンクチュアリの魅力はデザイナーの小野寺さんが作り出す世界観と、トレンドも上手くミックスされて今まさに着たいアイテムが見つかること。大人の女性が背伸びしないで着用できるものばかりです。

そして、毎シーズン小野寺さんから発信されるシーズンテーマが今を生きる女性リアルな悩みや感情を代弁していて、ぐさっと心にささるのです。

2019年春夏のシーズンテーマは

truth  ~直観~

ふと頭によぎる日々のちょっとした不安や恐れ、ジャッジせず、ただ認めてそっと置いておく、白黒つけず

美しいマーブル模様の渦にして眺めていれば、大事なものが見えてくる。

というメッセージがこめられています。

ヨギー・サンクチュアリ 2019春夏展示会

なので、あえて直感ではなく直観なのだそうです。

放っておいていいよ、というメッセージはなかなかもらえないので、私もなんか安心感を覚えました。

このメッセージの通り、マーブル模様のアイテムも多く登場するコレクションです。

商品の一部をほんのちょっとちら見せ!

ヨギー・サンクチュアリ 2019春夏展示会

マキシ丈のアイテムが多いのにお気づきですか?

そう、レギンスと相性がよいマキシ丈アイテムが豊富にラインナップ。

特にオススメはこちら!

ヨギー・サンクチュアリ 2019春夏展示会

羽織ってロングカーディガンとしても、ワンピースとしても着用できます。トリプルガーゼでとっても柔らかく、ふんわりとした着心地ですよ。

少し肩を後ろに落として着るのが今どきな着こなしです。

ヨギー・サンクチュアリ 2019春夏展示会

大人気でシーズンを越えて再販も果たしたレイヤードシカダパンツの進化版が発売されるので、お楽しみに!
ヨギー・サンクチュアリ 2019春夏展示会

彼女はヨギー・サンクチュアリの営業担当のキュートな近藤さんです。

近藤さんの一番のお気に入りアイテムは?と聞いたらこのアイテムでした!

私も気になってました!お腹はほとんど見えない丈感のクロップトップ。

ハイウエストのパンツと合わせたら絶対オシャレ!

2019年春夏シーズンは年明け1月から順次発売予定です。
お楽しみに!

現在は2018年秋冬シーズン商品が続々入荷しています。
こちらもチェックしてくださいね。↓↓↓

ヨギー・サンクチュアリのヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る